おはよう♪
みんな、それぞれのクリスマスを過ごしたみたいだね?

淋しく一人で過ごした人も、恋人と甘い夜を過ごした人も、
仕事でクリスマスどころではなかった人も.....

改めて、メリークリスマス!!

さすがに、起きて枕元には何もなかったよ。。。
あ、大量のヨダレがあったわw

昨日は、
スタジオで練習して腹が減ったから、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0376.jpg

GOTHIC呼び出して、二人で串揚げ食いにきたよ!!

てか、まだクリスマスど真ん中って事、完全に忘れてて...
偶然、道ばたで会った知り合いに、
『クリスマスだから二人でメシ食ってる訳じゃねえぞ!!』
って意味の分からない弁解してたよw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0374.jpg

大名にある『こてつ』ってお店の串揚げ、めちゃ美味いよ??

大人な感じのコースを堪能して、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-2009122603000000.jpg

タイソンのいる、BAR『G』に来た。。。
タイソン、いつも俺のワガママに快く?仕方なく?応じてくれてありがとよw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0377.jpg

相変わらず、タイソンの作るたこ焼きは美味いわー...てか何でだ??w

プロスケーターの正義とYOUNG MIKEも偶然合流して、
一杯ひっかけるつもりが、結局3時ぐらいまで飲んでた....あ、ゲット♪

で、先ほど.....
まだ昨日の酒が漂うベットの中で、ぐずっていると、、、

ピンポーン!!宅配便でーす!!
ん?横浜から??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0383.jpg

おおおおおおおおおおお
BIG RON君から、クリスマスプレゼントがw

PC版のモンハンw

この前の、名古屋ファイナルの時に、
カプコンの営業部長ですか?
ってぐらい異常なPC版モンハンへの勧誘が凄かったけど....

こんな形でプレゼントしてくれるとは!?
さすが、RON君だわw

ありがとうございます!!
俺も微力ながら『日本HIPHOP猟団』の末席に加えさせてもらいます!!

そういや、、、
DJ OLDE-Eさんも、今週あたりから狩り始めるって言ってたな...
完全に、ど素人らしいけどw


そして、、、今日の夜は!?

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

2009年、ザンハオの最後のLIVEだぜー!!

まだまだ、、、
クリスマスしたい奴は親不孝通りのMUSK(前VIVE)で待ってるz??

今夜は、ザンハオサンタと、朝まで盛り上がろうよ!!
ささやかなクリプレも、用意されてるみたいだぞw

.........俺の笑顔♪



PS;あれ??このモンハンセット、コントローラー付いてねえ....

別売りかい!!w....さ、さすが...営業部長。。。


追伸w

今、RON君にお礼の電話したら、
このコントローラー付きのセットより、俺が頂いたセットの方が、

初めから、剣や防具の特典がついてるスペシャルセットらしいw
素敵なプレゼントをありがとうございます!!

かなり余談だが、、、
OLDE-Eさんは、俺への対抗意識で、
現在メチャメチャ狩りまくってるとかw

来週、本物のハンターを見せてやるz!!