おはよう~♪
あれから、帰路に着いて今まで.....
ずっーーーーと寝てたz。。。

さすがに疲れ果ててるわ....

途中、AKからTELLあったけど、、、
何話したか、あんまり覚えてないw

一昨日、、、
最近、交通の難(地下鉄乗り間違い事件、飛行機乗り遅れREC遅刻事件参照...)
に遭遇する事が多い俺は、念には念....を入れて、、、

広島のLIVE後、、、
寝酒の焼酎を1杯だけ頂き、ホテルに戻ってこの日に備えたyo!!
朝の8時には、起床して広島駅に向かって出発。。。
SANTANA君やLANZONOには 、
俺の都合で朝早く送迎してもらい大変申し訳なかったが....

今日だけは、遅刻は許されなかったから、、、
俺のアホさで、全ての予定を狂わす訳にはいかないでしょ??w

と、いうことで、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0307.jpg

ZEPP名古屋に到着したのが、昼の12時前!!
リハは、2時半からw
主役どころか、さすがに誰もいないと思いきや....
N.C.B.BのLIL J君と、ハマ君がすでに楽屋入りしてたよ。。。
北海道からの便が限られてるらしい...ちょっと安心♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0309.jpg

もちろん、ステージを作る方々やSTAFFの皆様は、
朝の7時から会場入りして今日の大舞台を作りあげてるよ。。。
俺たち、フロントに立つ人間の裏舞台には、、
本当に沢山の方々の労力があるって事を忘れてはいけない.....

めちゃめちゃ、眠かったけど、、、
みんなの、この日のSHOWに対する想いを、
感じる事が出来たから早く来て良かったわ!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0321.jpg

俺も、このステージを見て、、、
描いたパフォーマンスをAKとリハで真剣に取り組む....

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0314.jpg

BIG RON,HOKT,Kayzabro,AK-69....『HIPHOP 4 LIFE』のリハ模様。

通しリハを終わらせて、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0329.jpg

Kayzabro君とHOKT君とRON君で、
名古屋の街をクルージング♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0330.jpg

HOKT君のゲトった64??
クルージング中、、、
Kayzabro君とHOKT君は終始この車について、
熱く語りまくってたけど、俺とRON君は終始無言...

だって、内容がマニアックすぎるんだもん...
メチャメチャ、格好いい事は分かります!!w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0332.jpg

HOKT,BIG RON,ZANG HAOZI...
ホテルで衣装に着替えて、いざ!出陣!!

そして、
あっという間に、本番!!
教えてやるぜ!遊び方のA to Z!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0338.jpg

うおおおおおw
ステージで、、、
階段降りて来るのガキの頃、メチャメチャ憧れた.....

夢の叶った瞬間。。。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0342.jpg

九州で、5カ所もLIVEしてきたA to Z。。。
この日の為に、名古屋まで練習しに来た事もあったな....

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0345.jpg

その成果が、こんな形で返ってきた瞬間は感無量だったz!!
ZEPP NAGOYA ありがとう!!2000人が一つになれた気がしたよ!!
クズ野郎、冥利に尽きるわw

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0340.jpg

もう、楽しすぎて、一瞬の出来事だったよ♪
もっと、みんなの楽しんでる顔じっくり見たかったなあ。。。

実は、A to Zは...
俺たちの中で、立ち位置も手の振りも決まっていて、
ステージ左側で応援してくれてた皆には、ちと遠くてごめんよ!!w



そして、、、
2時間強に渡る盛大なSHOWは、あっと言うまに大成功をおさめたよ....
本当に、どのパフォーマンスも素晴らしかった。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

最後に幕に書いてたフレーズ...
『音楽は世界を変える』リアルに感じれたなあ....
俺も、その中にいたんだよなあ...
オープニングで、、、
司会者の『選ばれたアーティスト達によるSHOW』って言葉、、、
今でも、頭の中に響いてるよ...
全員がサビで、手をあげてくれた瞬間、、、
今でも、目に焼きついてるよ...

あ、
ステージで言うの忘れた....
こんな最高のステージに立つ事が出来て、、、

俺の下半身は、ビンビンだぜ!!

......台無しかw



会場で応援してくれた皆も、遠くで応援してくれた皆も、
歴史に刻まれた1ページを、その瞬間が記録されたDVDを楽しみにしといてくれ!!


After....

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0349.jpg

もう、昼から何も食べてなくてペッコペッコだったから、
RON君,RYOTA君たちと、抜け駆けして『風来坊』に、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0348.jpg

激ウマ、手羽先を食いに来たぜーーーーーー♪

いやいや、RON君!!
いくら腹が減ってるつっても、手羽先頼み過ぎでしょw
この皿が、テーブル中に埋まってたよ....
結局、食いきれずに、お持ち帰りする始末。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

アフターパーリーにて、、、
AKもRYOW君も、本当にお疲れさん!!

アフターにも、沢山のファンのみんなが駆けつけてて、
凄い熱気と歓声で大賑わいだったよ!!

ツバキさんとRON君と初めから飛ばしまくって完全に壊れてたわw
お店のテキーラとシャンパン全部飲み干したよ....
気がついたら、誰もいなくて、
一人でタクシーに乗り込むKayzabro君を発見w
無理矢理、呼び止めて一緒にホテルに戻ったのが、、、
あれ?何時だったんだ??覚えてねえ....

次に、、、
RON君の電話で目が覚めたのが12時過ぎ...
息をひきとるように、寝てたわ....全く夢も見てない。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0354.jpg

ここは、ちょっとお洒落なホウライケンの松坂屋?にある店舗。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0358.jpg

ケンタ君,BIG RON,ZANG HAOZI...

みんな、半端なく二日酔いだったけど、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0357.jpg

名物『ひつまぶし』は、食わなきゃー♪
RON君、大盛りすか??w
やっぱ、この人は化け物だ...酒といい飯といい鉄の内蔵。。。

そして、近くにある、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0361.jpg

『INFRONT』に遊びに来たよー??
OLDE-Eさんとは、かなり濃く付き合いしてるのに、実は初めてきたw

何度も、名古屋来てるのに、、、
初めて。って失礼でしょ??って、言われたよw

た、確かに....

しかも、、、
ザンハオ、段取り悪くね?って、ちょい怒り気味w
飯誘ってくれるのは嬉しいけど、
注文してから人誘うのって、おかしいでしょ??

普通は、ホテルで、今からいきましょ?って言わない??
して、バタバタ用意して電話したら、『もう食い終わります』って...
『何か...もう、いいですよ』的な....

た、確かに....w

相変わらず、おもしろいわ!この人w
トランジスタの大ファンらしいから、今度ゲストで参加してもらう事にしたz!!
絶対、おもろいよ??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0360.jpg

最後に、お店で一枚♪
さすが、INFRONT!!
店内は、昨日のお客さん達で溢れ返ってたよ!!

合い言葉は、、、
『お勧め3枚下さい!!』
俺のCDは、その3枚の中に入ってないのか??w

と、こんな感じで、、、
本当に濃い週末だったよ....
今日のブログを楽しみにしてくれてた、みんな!本当にありがとう!!
かなり長い日記だったけど、最後まで見てくれたか??



PS;今回のSHOWを終えて...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~-CA3C0353.jpg

ZANG HAOZI&AK-69

ハンドサインは、AとZ!
てか、メチャメチャ笑ってるなw

ここで、みんなに一つ言っておきたい事があるんだ...
俺とAKは、、、
5年ほど前にある人物からの紹介で出会い、
そこから本当に時間をかけてお互いを理解しあって今の関係があるんだけど、

今回の作品への参加であったり、同じステージに立つ事であったりは、
ただ、仲が良いから実現した話ではないんだ...

むしろ、AKはそんな男じゃないよ。。。
俺が出会った時から、音楽に対する熱意は半端なかったし、
まだ、中途半端に音楽をしてた俺とバカをする事はあっても、
音楽を共有する事は、ほとんどなかったよ....

逆に俺も、その想いを十分に理解していたから、
自分から、AKに対してお願いした事もなかった。。。

だから、今回、、、
このアルバムへの参加をAKの方から誘われた時は、
本当に感無量でした....

友として、仲間として、兄弟として、、、
そして、アーティストとしても認めてもらえた瞬間だったから。

AKは、、、
同じ53年式のマザファカとして、
本当に俺の憧れであり希望であり切磋琢磨しあえる存在です。
この出会いは、俺にとって人生の転機そのものだったよ!!

神様!ありがとう!
でも、この素晴らしい環境に溺れる事なく、更に精進する心構えだぜ!!

ヤバい....
また、感情が零れ落ちそうだz...w

と、とにかく、、、
RED MAGIC TOUR FINAL!!
参加したアーティストの皆さん、STAFFの皆さん、舞台裏の皆さん、
会場に来てくれたファンの皆さん、本当にお疲れ様でした!!