お、おはよう...寒いいいい。
今日は、一時、雪降ってたみたいやね...

実は、昨日までの俺の家着は、、、
半袖にハーフパンツだったんだけど、もう限界だわ...
さすがに、スエットに切り替えたよw
明日からの遠征の体調も崩したくないしね♪

最近さあー??
めちゃめちゃ、ハマってるCMがあるんだけど、、、

このイントロが流れ出したら、、、
詩書いてても、筋トレしてても、ウンコしてても..(失礼)
完全にテレビにもってかれるわーw

PCからのYOUは見てみてー♪






土屋アンナ、めちゃめちゃROCKだぜー♪
もう、何か全てを通り越して、、、
このCMも、カッコ良すぎるわ...
『エイ!ユー!!』
俺も毎回、サビ一緒に歌ってるぜーw
何か、俺の中のROCKの理想論かもしれないけど、、、
愛嬌というか、無邪気さというか、少年の心も必須なんだよなー
アンナさんにも、いつか会いてーw



あ、ちなみに、、、
今回のAUのCMのアップは....
俺がもう、10年以上契約してる携帯が、、、

AUだからじゃねーぞ??w

てか、どこの携帯がいいとか分からんし!!
ただ、初めに欲しかったPHSが偶然AUで、
面倒臭いから、そのまま10年間番号も変えてないだけ...
おかげで、ポイントめちゃめちゃ貯まってたよw
決してAUの回し者では、ありませから!!



PS;そういえば、、、
昨日、あれからカメラマンのスタジオに写真の確認しに行ったんだけど、
そこで、奇跡というかアンビリーバボーというか、凄い事が....
こんな偶然ってあるのか?というほど、、、

DRESS CODEのYASUに案内されて向かった、、、
大名のマンションの一室にあるスタジオは.....

今から、7年前に俺が住んでたマンション!?どころか!!
俺が、住んでた部屋だったんだw

もっと掘り返せば、その前は籠獅が住んでたし...
懐かしさと、摩訶不思議な出来事に動揺を隠しきれなかったz...
そら、鶴瓶もハイジもザンハオもビックリするわ!w

あ、撮った写真も、バッチリだったよ!!
来年のリニューアルを楽しみにしといてくれよ??




PS2;AUはいいよ~w

ガンガンメールしても、タダ♪