今日は、日曜日!
正確に言うと、もう、月曜日か..
はやいなー、この激早の一週間の繰り返しで、、、
2009年も残るとこ、後僅かだな??

もう、2010年になるんだぜ??
スタンリーキューブリックの『2001年宇宙の旅』どころの話じゃねえよなあ。。。
この前、RYOTA君から聞いたけど、どっかの星で大量の水が見つかったらしいし...
いよいよ、地球外生命体が見つかるかもしれねえぞお??
相手側からしたら、俺たちが宇宙人だからなw

遂、何百年前まで、俺たち馬に乗って刀振りまわしてたっていうのによー!!
あ、ウチの先祖は豪族だったらしいからさw (室町時代の侍のはしりね。)
俺の父ちゃんの婆ちゃんの更に婆ちゃんの時代には、まだ倉に槍やら刀があったらしいよー。
まあ、俺がソノ時代にいたら、完全に歌舞伎者だったに違いない..w

て、事で...
今日は、2009年を少し振り返ってみて、、、
いつも、このブログを見てくれてるみんなに感謝の気持ちを伝えようって気になった訳よw

下半期、コメントくれた人たちの中に、
トランジスタでは、答えられなかった質問とか相談も沢山あったから、、

今日は、最新から過去にまとめていっちゃうz-!!
先に言っとくけど、気まぐれだからさ!
来年しなくても、ザンハオ変わったな...とか言わないでくれよw

よし!じゃあ、、、
かなり長くなると思うから興味ない人は今すぐログアウトすべし!!

ケンタローさん、鳥花の住所はね!!
〒811-1123 福岡市早良区内野2-5-8
TEL 092-804-2082
俺のお勧めは、刺身のセットと焼きのセット!!
特にせせりは、マジでコイサーだから♪

MASAさん、いつもコメントありがとうなあ!!
んー、イャンクックが倒せないのかあ??
大丈夫!!RLOWもめちゃ下手だからw
クリプレで、Wii買っちゃいなよ!!
SUPRATE買ってくれたんだ??毎度ありー♪

なういさん!!ナウいヤングのヘアーさん??
あ、うそ....

酒小僧さん、いつもありがとう!!
香里奈って名古屋なんだ??w
これからも、応援ヨロシクなあ!!

DA1SKさん、ファイナルで待ってるぞ!!
マジで期待しといてくれ!!

唐津MENさん、毎度毎度コメント感謝してるぞ!!
第一回目の初めての質問回答者だよな?w
彼女とは、うまくいってるか??

MOTO君、カッコつけてる俺も、ダサイ俺もまとめてザンハオだからなw
いつも、地方まで応援しに来てくれて本当にありがとよ!!

たこ焼きやっさんsan、方向音痴なとこがいいのかあ?w
てか、たこ焼き屋さんなの??

みぃやんサン、神社の仕事大変だなあ。。。
猿が出現すんのか....
祈祷がきいたみたいで、最近いい事ばかりだよw
いつも、パワーをありがとうなあ!!
でゎ ザンハオでした

ゆーたサン、行橋から名古屋まで駆けつけてくれるんだ??
絶対裏切らねーから、期待しててくれよ!!
てか、行橋はCITYなのか??w

いちサン、心配してくれてありがとなー!!
大丈夫!憎まれ者、世にはばかる。って言葉があるぐらいだ!!

あきらサン、東京へはね...
来年の俺の活躍に期待しててくれ!!

SCAR TATTOOさん、兄さんw

3号線沿いサン、疲れてたんかなー?
いや...俺は昔から大事な場面で数々の失敗を繰り返してきた奴なんだw

ギルドさん、確かに悪さはしてきたが....
てか、アンタいったい誰なんだ??w
おおよそ、予想はついてるが...一度連絡くれ!!w

サキスケさん、DING DING DONG!!

しゅんサン、俺と一緒でポジティブだね~!!
トランジスタの年末か、新年のSPに期待しててくれよー♪

GIXXERさん、あの曲のタイトルは、まだ予定だけど、、、
今は『DEATH..』て歌で披露してるよ!!
次のアルバムに入る予定の曲なんだけど、メチャメチャ反応いいなあ。。。
1月のRUDEでも歌うから、楽しみにしといてくれよ!!

MC"K"a.k.a桜花さん、カゴダッシュしてる奴いたかw
きっと、不景気で腹減ってんだよ...目をつむってやってくれ!!
あと、学ぶ心がある事は、とてもいい事だと思うよ!!
素直になれないアーティストは絶対伸びない...昔の俺がそうだったからさw

ポークマンさん、なるべくやめたがいいと思うが、説得力ない....
カスローは買ってくれよ??
パクるのは、生きてく為だ!!いや、違うか...

TALLさん、いつでも待ってるz!!来た時は声かけてくれ!!
サインぐらい、いつでも書いてやる!!

若むしゃむしゃサン、俺は基本自炊してるよ!!
特に今は、減量中だから、夜は淡水化物は無しの和食が多いね。。。
籠獅は、ピザのLサイズをひたすら宅配してんじゃね?w
あと、髭ね、、、
髭で、印象って割と変わるから悩むよな。。。
でも、髭は生えるから一回剃ってみればいいやん??w

M!nAさん、ランニング姿は見せられないねえw
俺、隠れて努力したいタイプだから...
あ、あと、俺と飲んだらきっと幻滅するから、やめといたが...

Kさん、好きな子は残念だったなあ....
新たな気持ちでZEPPで新年迎えようぜ??w

098★まなみサン、ある意味、グリム童話だったけどねw

鹿児島人サン、マジでクソババアだったわ!!
RUDE SP、楽しみにしといてくれよー!!

ちびサン、ありがとなー!!

okanchiさん、そうそう、東国原知事ねw

DUB-SSさん、んー、悩んでるのかあ??
偉そうな事は言えないが、君はまだスタート地点にも立ってないんじゃないのかい??
夢を掴む為に、まずは行動する事が大事だと思うよ!!
夢を語って、始める前に辞めて行く人間を沢山見てきたけど、、、
悩む前に、まずは出来る事からやってみればいいと思う。
俺たちも、初めはフロアに誰もいないSTAND BOPで歌ってたよw
だから、今があるんだ!!頑張れ!!

あいこサン、あきのしん、みたいなお爺ちゃん目指すわー
あと、トランジスタ聴いて仕事の疲れがとれるって??
気のせいだよw

あ-みん☆サン、更に痩せたよー!!
RYUGI可愛いねー♪
いつか、ビッグメンになると思うから、応援してあげてね!!

KE~N!!さん、RAPを始めたきっかけかあ...
刺激を求めて、親不孝通りに遊びに来るようになって、、、
そこに自然に流れてたのが、たまたまHIPHOPだったね。。。
そこには、CLUBがあってDJがいて、ラッパーもいて....
マイクを持って自己表現をしだしたのに、そう時間は掛からなかったかな。。

MAKさん、賭け事ねw
俺も、ここぞという時は強いけど、基本、籠獅のが強いかな...
でも、二人とも血管ブチ切れるから、
一晩で負けた時の額は3ケタいった事もあるよ...もう今は完全に足洗ったねw

盛さん、おお!!TOKONA-Xヤバかったろ??
てか、宇宙一のトンカツ知ってんだ??
地元は行橋って事か... あれは、美味すぎるわ!!

Lux-Gさん、また大分行った時はヨロシクねー!!
お互い頑張ろうぜー!!

初心者介護士さん、ほーw
女性職員とのコミニケーションねえ....
介護だったら、女性の職員の方が多いのかなあ??
難しいなあー、仕事した事ないしなー
俺の場合は、、、
言葉に詰まった時は、一言だけ『やらせて!!』でうまく行ったよー
........セクハラメントかw
ごめんなさい!!でも、飲み会が交流もてるチャンスかも!!

諏訪正典さん、筋肉最高って...
筋トレが趣味で、職場で気持ち悪がられてると、、、
もしかして、筋肉を強調する為に、ピチTを着てない??w
筋トレしてる人は、そういう傾向があるんだ...
俺はねえ、最近はランニングばっかで、ダンベルとかは少しだけかなあ。。。
細マッチョ目指してるからさw

JOKERさん、来年はゲスト呼びたいねー
一番好きなお酒かあ、、、俺は黒霧かな。。。
籠獅は、日本酒じゃね?

a.k.a大和さん、やっぱ体が資本だわ!!
USのラッパーかあ...みんなスゲー体してるよな??w
でも、今は日本のラッパーのが気になるかなあ。。。

なつみsan、心霊が見えた??
俺には、見えないけど....タバコの煙の事かな??
なまくさ坊主に聞いた事あるけど、
同じ写真でも人によって見える人と見えない人がいるんだって!!

あきおsan、今、曲めちゃめちゃ書いてるよー
来年のトランジスタに期待してて♪

あやかsan、ありがとう♪
もっと、腕あげるわーw

小心者さん、髪型はね、、、
散々、派手な髪型に挑戦してきたよ、、、
まず、10代は、真っ赤に染めてスパイキーねw
ダイエースプレー代が半端なかったわ。。。
20代も、ブレイズからコーンロウ... 最近は、ハゲるの恐れて休憩中w
籠獅はね、基本は坊主だけど、エクステで短めのドレッドとかしてたね!
朝起きたら枕元に何本か転がってた時は、マジで笑ったわw

初心者DJさん、あー、ドラクエ6はそんなキャラだったねえ。。。
ちなみに、9はもう飽きたわw

野良犬さん、バッファロー66のヴィンセント•ギャロはメチャ渋いねー
B級映画は、俺の詩のインスピレーションをかなりあげてくれるよ!!

IZUMI(ω)さん、王様のブランチ??
いや、TUTAYAに頻繁に行くから、新作コーナーは常にチェックしてるよ!
ベンジャミンバトン見たあ??

愚者さん、クイズコーナーどうだった??w

義太RECORDSさん、寝る前見たら興奮して眠れんくなるわ!w

出刃さん、ありがとう!

なっつんサン、コーデってコーディネートの事かな?w
俺は、統一感のある色の組み合わせが好きかな♪

くさみ駅さん、最近は、皆それぞれのレーベルで頑張ってるから、
会う機会は少ないけど、会えば仲良いと思うよー

卍KING卍さん、新作絶対チェックしてくれよー
一番好きな曲かあ、どれかって決めがたいなあ...
BIGIZで言えば、レクイエム。DCでいえば、ホームレス。
籠獅でいえば、THIS IS MY MEMORY。黄面者でいえば、酒宴かなあ...
まあ、どれがいいって一概には言えないね、
どれも様々な想いが経験を語ってると思うからさ。
尊敬というか、崇拝してるアーティストは、
カートコバーンと、シドヴィシャスだよ!!

M!YUさん、また大分駆けつけてくれよー
写真ぐらい、いつでもどぞー♪

KAGEさん、ウェノムの音源は、
次の籠獅のミニアルバムに一曲参加してるから是非チェックしてくれ!!

HMAさん、来年もトランジスタをごひいきに~w

うんげマー君さん、方向性は、定まったかい??

亀頭。さん、無敗な訳がないw
逆に、弱い者イジメはしないからさ!!

太郎さん、disかあ、、、
今は、人の事より自分で精一杯だわw
リスペクトする事はあっても、曲でわざわざ人をディスる余裕はないかな??
そんな事より社会をディスりたいぜー

けんとサン、今、映像付きで考えてるぞー!!
Welcome 2 Jailは、結構LIVEでもヤッてるよ!!
イベント遊びに来てくれ♪
あと、いい質問ありがとうなあ!!
一番カッコいいと思う都道府県は?って、こっちが笑わせてもらったわw

natural9さん、トランジスタファンなら、
もうすぐ嬉しいお知らせあるから、Check it!!

オハピーさん、これは、中州の川端商店街にあるハット専門店♪
店主のおじいちゃんの、戦争の話のおまけ付きさw

ちょめ汰さん、携帯電話を携帯しない技ね....
昔、よくやったわw

ハナ垂れサン、VIVEでLIVEしてた時代、遊びに来てくれてたんだあ??
最近、親不孝に活気がないから寂しいよなあ?
頑張って盛り上げるよ!!

骨さん、今はそれぞれの活動を優先するべき時期だから、
話合った結果、それぞれのソロでのFEATでの曲の披露になるかなあ。。。

行橋boyさん、行橋にも、またLIVEしに行きたいぜー

GOE aka モペオさん、また、みんなでモペろうな??w

にゃんsan、2番目でも、十分さw
是非、また叫んでくれよー!!お約束の『知ってる!』で答えるからさ!!

TEさん、コメントしてくれて、ありがとなー!!
また、九州回る時は、遊びに来てくれよ!!

九州男児さん、いつでも呼んでくれー!!

ミノさん、心から、そう思ってるよ♪

アシュリーさん、この質問、実は収録したんだけど、 、、
放送出来る内容ではなかったよ...ゴメンなw

hayatoさん、今思い出したけど、、、
俺、10代の時、ファミマでバイトした事あるわ...
売り物の酒飲んでるのバレて、一週間で首になったから記憶から消してたw

鯱さん、ソレはねえだろw
神には、勝てねーわ..

翔平さん、トランジスタを聞いて、カッコいいと思うって凄い事だよなー
本当嬉しいよ、ありがとう!これからもヨロシクなあ!!

エイジさん、17の学生かあ。。。
俺たちみたいになっちゃダメだぞw

つるちゃんサン、来年も続けるからヨロシクなあ♪

カラスさん、お酒で毎回失敗してるねー
だから、ソレが普通になっちゃったわ!w

あやsan、マジ下半身やべーw

さーこサン、仲間由紀恵さんの熱愛報道以来、気持ちが冷めちまったぜw


ハアハアハアハア......
悪い....これ以前にコメントくれてたみんな...もう限界....
本当言うと、途中でかなり後悔してた....

時間見たら、3時間も経ってる...
10月までで、こんなにコメントくれてたんだあ?
改めて、みんなの声援が身にしみました.... ありがとう!!
本当にいつもパワーもらってるよ!!まだ早いけど、2010年もヨロシクな??

て、事で、、、
最後に宣伝させてくれ!!
ザンハオの福岡での今年最後のLIVEは、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

12月26日の土曜日『LOADED』で2009年を締めくくるz!!
福岡近辺のみんな!!
退屈な年末を過ごす予定なら旧VIVE(現MUSK)まで足を運んでくれよ!!
今年最後に会えるのを心から待ってるz!!


PS;お、おそらく、、、
この宣伝まで、たどり着いてる人自体、少ないであろう....