ピンポンパンポーン♪
おはよー↓
今、トランジスタの収録終わって帰って来たところ...疲れた...
明日には、アップ出来ると思うから楽しみにしといてくれよ??w

えーとね、今日は良い知らせが2つほどあるz!
まず、一つ目は、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

みんな、この二人を覚えてるか??
今年の6月に結婚した俺の義弟TAKE03とaiko夫妻♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

この二人の間に、、、
目出たく第一子が誕生したzー!可愛いなあw

うん、まだ猿だな...
これから、大きくなるにつれて人間へと進化していくんだろう...
性別の見分けがつかないが、女の子なんだってよ。
きっと、過剰な過保護のもと育つに違いないわw
言い伝えによると、昔、遊び人の子供は、女の子らしい...

て、事は俺の子供は、男の子って事か...
ある日、コウノトリが突然運んで来るんだよね♪
..と、とにかく新しい家族の誕生、おめでとう!!

そして、、、
もう一つのお知らせは、
シタキリの...いや、そのずっと前、、、
ASIAN THUGからの兄弟,D+Cが自主レーベルを立ち上げたz!!
その名も、義太(ギフト)RECORDS!!D+Cらしいレーベル名だわw
義太(ギフト)RECORDSのブログはこちらから
大蔵兄弟も所属してるらしいから、みんな是非チェックしてくれYo!

俺は、K.O.R ENTERTAINMENT。
籠獅は、インサイドプロなど、、、
今は、皆それぞれ自主のレーベルで頑張ってるって知ってた??

でも、俺たちは一人一人その力があると思うし、、、
互いに、良いライバルとして意識を高めていけるように、これからも精進するんで応援ヨロシク頼むz!!


PS;余談だが、、、
人間は猿の中の抗争で、ジャングルを追われた負け組の猿から進化した姿らしい..
へへへっ、、、敗北は、勝利への鍵だぜ??