ナマステ~♪
みんな元気だったあ??
俺はね...ドラクエで言えば、現在HPがオレンジ色の状態だわ...

いや~、行って来たzー!
夏がまだ生き残ってる南の島にね!
久しぶりに、楽しい話する事が出来るから、、
体力が0に等しいけど、頑張って書くわー。。。
少々、長くなるけど、、、
お暇なら最後まで、お付き合いくだせえ!!

23日の水曜日...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

これから、快適な空の旅に行って来るz!!
どうでもいいけど、、
籠獅は、実は飛行機が苦手だって知ってたあ?w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

俺は、むしろ超好きだけど、、、
ヤバくない??まさに、幻想の世界だよなあ?
思わず、何かいないか探してしまうのは俺だけだろうか??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

トワッ!!あっ!という間に到着w
福岡空港から1時間半ぐらいなのに、外国に来た気分だ...
籠獅のテンションにも、かなり時差がある...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

沖縄と言えば、、、
もう皆さん、ご存知!マイメンMOと再会!!

彼は、、、

『めんそ~れ!!』

................とは決して言わないw
どちらか、言うたらワサップメーン??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

まずは、お洒落w
髪切ってるから、少々分かりにくいけど、、、
毎度、沖縄編では、登場してるブレイダーのイズミさん。。。

しかし、重大な事が発覚!?

彼女の名前は、「イズミ」ではなく、「イツミ」だったw
いつも超多忙の中、無理言って特別に編んでもらってるのに....
どんだけ、失礼な野郎だ、俺w
スイマセン...またヨロシクお願いします!!イツミさん!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

イツミさんに、髪をサクっとキメてもらって、バタバタ移動。。。
実は、今回はあまり時間がないんだ、、、

ここは、沖縄市にある、某スタジオ。。。
彼たちは、ここの主たちであるエンジニア。
だ、大丈夫かな...??言葉の壁があああああ

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

いやいやいやいや!!
音楽に国境はないってこの事だわw
俺の片言のヘタクソな英語と必要以上な身体言語(ジェスチャー)でバッチリ録れたz!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

今回の曲は、、、
MO率いるOBCと籠獅と俺でREC♪
タイトルは『BIG NAME』。

ガキの頃、憧れたビッグネーム...
そして、そのビッグネームを目指して成り上がっていく姿を描写した曲。
楽曲はアメリカのトラックメーカーが提供してくれたみたいで、、、
俺好みのロックな感じで、これまたヤバい曲が完成しちゃったと思うぜ??

レコーディングが終了したのが、夜中の12時ちかく、、、

ここで、少々機嫌を損ねた男が約1名....
まあ、俺が髪編んでみた~り、RECにやけに時間かけてみた~りしたのが大半の原因だが、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

その男の機嫌が一発でなおる方法は極めて単純だ...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ピザのLサイズを食わせとけ!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

な?もう、ご機嫌だろ??
一人で、このバカでかいピザを一枚近く食ってたぞ??w

ヨシ!腹も満たされたし、、、
お決まりの行きますかあ??
...............あw
今度は、美味いピザに夢中になってる合間に、、
............ストリップバー閉まってたw
まあ、明日もあるし、今日のところはCLUBに行って飲んどきますかw
相変わらず平日なのに、お客さん半端なかったz...

そして、世が明けた...♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

おお!ピーカンw
今回、俺たちが泊まってるホテルはスゴいよ~

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

数々の芸能人ばかりか、皇太子さん?まで御用達とか??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

昨夜、飲み過ぎたから、
サラッとした胃に優しい「ソーキそば」でHP回復♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ソーキそば屋さん、沢山あるけど、、、
俺は、ここ「浜屋」のが一番好きかな~♪

夜のお仕事♪まで時間があるって事で、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ホテルのプールサイドで、ゆっくり時間を過ごそうw
こういうの憧れたなあ...
ギラつく太陽...心地いい風...
テキーラサンライズとか洒落たカクテルでも飲みながらさあ?

何というか、PVみたいな世界っていうの??
横には、濡れた髪をかきあげる超美人な水着姿の......

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

って、ベルかよw 髪ねえし!!
あ、コイツ、俺の専属LIVE DJしてるCALI THE BEL....ヨロシク。

さて、、、
野郎と爽やかなプールサイドで時間過ごしても、しょうもねえし...
夜の支度でもすっかw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ここは、ゲート通りにある、クロージングショップ「Respect」。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

俺たちの事を心からリスペクトしてくれて、
いつも、服やら靴やら提供してくれるラージ!!
本当ありがとう!てか、逆にリスペクトだわw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

遠慮という言葉を全く知らない俺と籠獅は、、、
長時間かけて、散々物色させてもらったぜw

と、いうのも、、、、

あ、その前にメシー♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

おお、この店は....

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

毎回食べたくなる、スペアリブ、ウィングなどの専門店。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

紫炎 from.OBC
ウン!完全に肉食だわw

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

このグリーンズが、マジで最高!!
野菜というか、葉っぱというか、雑草なのかな??
それを、肉とかと一緒に長時間煮込んでるらしいんだけど、美味いよ~??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

そして、このソース!!
このお店のオリジナルでマスターの手作りらしい。。。
得意のオーバーな身体言語で、このソースをゲット♪

ちなみに、、、
「ベリーグッ!!」と、「リスペクト!!」しか言ってないw

で、話は戻るけど、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

夜のお仕事ってのはコレ!!
ギャルたちに囲まれて、お酒を飲むという仕事♪

ってのは、俺のただの願望で、、、
この日は、前日にRECした曲のPV撮影だったんだ。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

まあ、俺はカメラが回ってても完全にプライベートで楽しんでたけどねw
いや、それが自然体でいいんだ!!きっと...

まだまだ、撮影は続くという事で、、、
場所を那覇市の「club Saicoro」から沖縄市に移動。。。

ギャルたちに囲まれてウハウハだったシーンとは一変して、、、

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

野郎だらけの集団で街を練り歩くシーン...
男クサいし、途中、警察は来るし、
まさに、天国と地獄...w

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

結局、撮影は朝の5時ちかくまでに及び、、、
俺はテンション、体力ともにこんな感じ↓
撮影の順番が逆だったら....話は違うw

この日もストリップバーは当然×

25日の金曜日....
今日は遂に、名古屋の兄弟が沖縄入りする日だ....

この日は、二手に別れて行動。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

こちら籠獅チームは、ストリップバーw

距離と時間の問題でどちらか一つを選択しないといけないんだ...
当然、俺たちは....(美女のオッパイも拝みたかったが..)

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

AK-69, カヨさん,テツヤさん,ZANG HAOZI
この二人に会いに『百々』にやって来たz!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

相変わらず、テツヤさんの飯は最高級の素材と、その腕前。。。

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

その後、カヨさんを連れ出してCLUBで飲みまくったわ!!
カヨさん、変わらず元気で良かったよ... 最後はフロアで黒人と踊りまくってたしw
いつも、元気をありがとー!!また、来るねー!!

余談だが、、
ここで一時、俺の携帯が行方不明w
散々お騒がせしたが、翌日、あっさり見つかる...

26日土曜日...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

今日が、本番だったな..
毎回、目的を見失っちまうほど楽しいんだ、コレがw
しかし、仕事はシカっとこなさなければ2度と呼ばれる事はない...
この瞬間だけは、気持ちを切り替えて真剣でいくz!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

みんなぁ!!いつも本当にありがとう!!
みんながこうやって、ばっちりレスポンスしてくれるおかげで、
俺は沖縄にライブに来れて思いっきり遊ぶ事が出来るんだぜ??
大好きだぜ!沖縄ぁ!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

YES!!初『A to Z』。
この日、遂に!この曲を同じステージで歌う事が出来たz!!

今のAKのステージに一緒に立つって事は、ものスゴく背中に背負う大きなものを感じたけど、
なんか、いつもの俺たちのまま、自然にみんなの前に立てた気がしたよ。。。
最高のエンターテイメントを俺の未熟さで台無しにしたくなかったから、
歌い終わった時は、ひと仕事終えた感触だったz!!
初なのに、二人の掛け合いも、テンションもバッチリきまってたんじゃねえの??

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ZANG HAOZI,籠獅,MO,GAFF,HI-D..
実は、GAFFも完全にプライベートで昨日から沖縄便乗w
テンションの瞬間風速メチャメチャ高かったなあw

HI-D君ともゆっくり話す機会が出来て、とても楽しい時間を過ごす事が出来たz!!
やっぱ、人と人との出会いってすごく人生を左右するんだなあ、、、、
でも、それって必然なのかもしれない、って最近しみじみ思う事があるよ...

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

この日のアフターパーティは、MOの経営するBAR『アノニマス』で♪

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

本当にいつも、、、
全力で俺たちアーティストのケアからイベントの主催まで...
ほとんど寝てないはずなのに、
最後の最後まで、みんなを楽しませてくれて本当にありがとう!!
マイメンMOに心からBIG UP!!

そして、アズさんをはじめSTAFFの皆さんにも本当に感謝!!

$ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

DJ RYOW,GAFF,ZANG HAOZI,MO,AK-69,ICE,HI-D,籠獅,DJ CALI THE BEL

沖縄サイコー♪


PS; 俺、結局ストリップバー行ってない.....