お久しぶり!!
みんな元気だったあ??

別にブログさぼってた訳じゃねーぞお!!
忙しすぎて時間に追われっぱなしだったのさ、、、

それでも、アクセス数は毎度変わらずありがとうございますだあ!!
いやー、体が痛いし何か眠い、、、
相当、疲れが溜まってんなあ、誰かマッサージして??正当な方の...

よーし!!気合い入れて書くかあ!!
言っとくけど、チョーーー長ェーーーーぞ??
心して読むように、、、
か、今すぐ消せ!!時間の無駄だ!!


まずは、先週の金曜日からだ!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

おお!籠獅のハマー2!!
完全に都会を横切る戦車だな、コイツは!?
しかも、運転してるコイツも軍人みてえだし...

この戦車で向かうのは、福岡空港!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

EL LATINO&Ms.OOJAのおふた方を迎えに、、
ラティーノ君、相変わらずバイタリティ溢れるお人だ、、
相当テンション高えーし!!俺は、昼はダメなんだ...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ラティーノ君の付き合いのあるお店「セルブロック13」に挨拶に行って、、
博多のラーメンが食いたいとの事で、今泉にある「獅子」にきた、、、
籠獅のお店かと、たまに間違われるという昔からの知り合いがオープンしたお店、、、
籠獅と獅子、、まあ、確かに似てる...
店長のSHIBATOと一枚、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

実は、俺も初めて来たんだが...
ラーメン屋というより、小料理屋だな、、、
ラーメン屋にシャンパン置いてる店初めて来たz!!
一般的には、瓶ビールだろ??
チャーシューをバーナーで焼いてるゾ、オイっ!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

じゃじゃじゃじゃーん!!
器も有田焼きかよ!!何だ!?この高級感は??

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

野菜も卵も麺もスープもこだわりまくって全国各地の名産を使用、、
コレ、もはやラーメンじゃないわw
美味すぎるよ...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

そして、〆は替え玉じゃないんだなあ、コレが!!
なんと、オコゲに残ったスープをかけて梅風味で喰らうんだ!!
豚骨と梅って合うんだ?斬新です。。。

えーとね、会計は、、
5人で6000円強です!!ラーメン一杯1000円!!
ここは、ラーメン屋と思って来るべからず!!
でも、本当に一度は食って欲しいZ!!
1000円出す価値あるよ、コレは!!ラティーノ君も大絶賛してたしね。。。
イカン、、、
この美味さを伝えたくて獅子のレポートでだいぶ時間食っちまったZ...

て、事で巻きます!!

えと、、
リハ終わらせてメシへ→
またメシか、もう入んねえ...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

LATINO君もOOJAさんも、結構飲んでたなあ、、、

そう言えば、ラティーノ君と籠獅と俺で、
「誰が一番ジャニーズに近い男か?決定戦!!」で、
OOJAさんのデジカメに一枚ずつポーズ決めてるから
EL LATINO君たちのブログで開催された時は、俺に一票入れといてー!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

いやー、お客さん一杯で大盛り上がりでしたなー。。。
来てくれたみんなぁ?本当にありがとうなあ!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ちょっと、MARZのマイクの設備の関係上「RAIN RAIN RAIN」は歌えなかったけど、、
最後に流した時に反応あったね、、、嬉しかったZ!!

(ちなみに、ライブ中に俺がステージから足踏み外したの気ずいたあ??)

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ん-??何故だろう..
この人、初めて会った時から他人には思えない、、、
同じ匂い..同じ種類..前世..何かあるはずだ。。。

まあ、とにかく、、
LATINO君、OOJAサン、本当にお疲れ様&ありがとうございました!!
次は、ゆっくりと遊びましょうねー!!


...が金曜日の話ね。。。

そして、土曜日は、、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

EXILEの福岡公演に参加してるDOBERMAN INCのTOMOGEN君と、
獅子のMASAHIとJAP-H。。。

MASASHIが是非紹介したいとの事で、こ洒落たBARで乾杯!!
TOMOGEN君、前から俺のCDチェックしてくれてたみたいで嬉しかったよ。。。

明日、EXILEのコンサートで2万人の前に俺も飛び入り参加させて!ってお願いしたら、、、
ザンハオさん、絶対NG言うからダメです!って断られたZ...
どうやら、2時間ほどで性格を把握してくれたらしい...

結局、二人とも朝早いのに5時近くまで飲んでたZ...


そして、日曜日。。。、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

TUGUMA,ZANG HAOZI,GOTHIC,DJ CALI THE BEL...

見てご覧の通り、、
今日は、結婚式に朝11時から参加してるZ!!
しかも、今日の結婚式は俺の中でも一大イベント!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

10年間、俺の事を慕って付いて来てくれた一番の義弟「猛臣」の結婚式なんだ!!
俺がまだ無名だった頃に、この男がイベントしてくれたりサポートしてくれなかったら、
今の俺は絶対にいないと、心から思うよ、、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

初めて会った時は、まだ16歳で、、
全身真っ赤の服来た集団の真ん中にいた猛臣が結婚かあ、、、
いつの日か、ウチに棲みだして、
金が無いから俺がメシを分け与えた事をずっと恩に感じて...
ここまで付いて来るヤツは、今の世の中には少ないだろうよ、、

新婦のAIKOチャンも美人で超いい子だし、、
めでたいぜぇーーーー!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

って事で、もうすでに出来上がってるザンハオでございます。。。
ZANG HAOZI,籠獅,GAFF

いつも感じるけど、、
俺たちがスーツを着ると誤解されるのは何故だ!?
理由は、分かってんだ......
.
.
.

籠獅!!お前がいるせいだあ!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ここに来れなかった人たちからも沢山のお祝いのコメントが届いてたし、、
何より俺の願いを聞いてくれてビデオレターでお祝いの言葉を頂いた、、
AK-69,DJ PMX,BIG RONに心からの感謝!!

俺の大切な人たちに、、
こんなサプライズが出来た事を誇りに思えたよ...(二人とも超ファンだから)
本当にありがとうございました!!

(ぶっちゃけ...最後の俺と籠獅のお祝いコメントは、ばっちりスベッたけどねー、、
違うんだ!声がちゃんと聞き取れれば、大盛り上がりするハズだったんだ!PAがわりー)

そして、2次会は...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

club HAZEにて行われた...記憶ないけど。。。
HAZEのSTAFF、栄喜とヨシとカウンターで、、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

完全に呂律が回らなかったけど、、
皆にお礼とテキーラを振舞ったよ....

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

凛々しく頼りある弟に、美人で優しい妹、、、
これからは二人で俺のワガママに付き合ってもらうZ!!ぐへへへへっ。。。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

で、最後は主役の席を独占!どんなヤツだ??
毒吐き散らした人たち、ごめんよー。。。
あまりにも、めでたくて....W

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

TAKE03&AIKO 結婚本当におめでとう!!
これからも末永くお幸せに!!二人とも一生ツルもうなあ??

てか、祝儀は一回しかやんねーゾ!!

テキーラを1本飲み干し、、
いつの間にか、家で酔いつぶれてた俺は、、

次の日、、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

頭痛をこらえながら、某雑誌の撮影...
SHIN TAIと1ページ載るんでお楽しみに♪
KAZ君、いつもありがとう!!やっぱプロは違うぜえ!!
俺のコラムが連載されてる「OG MAGAZINE」もヨロシクね!!

そして、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

明日から沖縄だああああああああああ!!
今回の南国旅行は、カス籠獅と4泊5日で行ってまいります!!
トランジスタの面白いネタに出会えるかなあ??
沖縄は梅雨も明けてるみてえだし、楽しみでたまんねえぜ♪
沖縄の仲間たち!!待ってろよ!!

ホーミスミ!!ホーミスミ!!

PS:NEWSです!ザンハオは100%の確率でストリップバーに行くでしょう...