ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

しーん....
この静まり返った誰もいないメトロに揺られ、空を経由して...。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

先週に引き続き、またまた来ちゃったz

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

今回、ソロ初横浜に呼んでくれた主催者のTAKESHI君。
敏腕イベンターと名高いTAKESHI君のイベントにお呼び頂き光栄です!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

WOW!!SHIT!!!
グラフティーがぁああ!!なくなっとうし!!!

この文化...メチャメチャ好きやったのに...。
むしろ、下手な絵が一つもなかった↓

いや、キャンパスが白紙になったに過ぎない。
今頃、次の世代の芸術家たちが下絵の準備に取り掛かってるハズだ!!

頭の固い大人たちは、
豆腐にブツかって死んじまぇえ!!


そして、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

今日のホテルは、中華街のすぐそば。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

いてもたっても居られず、一人でぶらり旅♪

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ここは、中華人民共和国!!!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

商売の神様にもなっている関羽サンが目を光らせている...
盗みや悪事を行う者は、青龍偃月刀で叩き斬られるゾ。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

ドナルドダックの丸焼き...
丸ごとかぶりつきながら、酒飲みてぇー!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

本場のブタ野郎まんダ...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

小腹が空いていたので、一つ。

デカっ!!いけど一個500円もする...
日替わり定食くえますヨ...

う~ん!?
美味いけど、タレが欲しい...
コンビニでもタレが付いてくるのは、九州だけだとか..


本日のイベントは、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~
「濱STAZ」
ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

DJブースがデカいラジカセになってる。
ステージがしっかりしていてイイ箱ダ!!

リハで皆に再会と挨拶をすませ...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

TAKESHI君のお薦めのAMERICAN BARへ

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

この店いち押しのオムライスを、、
フィルモアが笑顔でピーアール♪

奥さ~ん見てますかぁ??
メッチャ美味しそうでしょ??

酒を飲む時は、
あまり米類は食べない俺も頂きました!!
この笑顔には、一点の曇りもナイ!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~
左から
DJ FILLMORE,細田サン,DESTINO,ZANG HAOZI,DJ RYOTA,TAKESHI君

俺は、毎度ホテルには戻らず...
その土地の人々に触れるのがスキ。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

Kayzabroクン、般若クンも会いに来てくれたz
Kayzabroクンは、メチャメチャ酔っ払ってました..

恐らく俺と会った事も話した事も覚えてないだろう..

他にもDJ PMXサン,BIG RONクンをはじめ、
別件で東京に来てたシタキリの兄弟DC、そしてOS-36まで、、
大集合の夜だったz。

当然、お店のテキーラは完売!!
横浜サイコー♪

LIVEメチャメチャ楽しかったけど、
もっと己に厳しく更なる高みに望まなければ...

こんなに最高のステージを用意してくれたTAKESHI君をはじめ、
仲間たち、俺を見に来てくれたハマのお客さん達にも申し訳ナイ..

まだまだ精進するz!!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

朝方、、
ハマの人たちが、クラブ帰りによく行くという定食屋「一番」で、
8時ぐらいまで飲んでた。。。


次の日...
(まだまだ長いゾ..巻きでいくか..)

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

TAKESHI君に連れられ、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

中華街の白坦々麺をご馳走になった。。
コレは美味いz
坦々麺そうとう好きやけど、
福岡でリアルシットは中々食える機会がない。
二日酔いの体の悪いモノが飛んでいく辛さ。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

「BALANCE」にお店まわり、店員さんと。

昨日飲まされてたのにもかかわらず、FILLMOREも来てくれた。
本当に何というか..礼儀正しく謙虚で芯を持ったイイ男だ。

悪役の俺とは正反対と言った方が分かりやすい。。

そんなFILLMOREが今月リリースしたMIX CD、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

要チェキだz!!


そして、夜の6時...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

DJ PMXの兄さんが予約してくれた中華街のお店に、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

おーっ!!後光が差してるゼ!!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

フカヒレの姿煮♪
△◎%&$#!!ウマイ。。。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

あわびの鉄板焼き♪
△◎%&$#!!うみゃいうみゃい。。。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

二日酔いだけど、
紹興酒と日本酒の夢のフューチャリングで復活!!

Pサン早く帰りたいオーラ全開だったけど、俺には効かない!!


夜の蝶がひら~りひら~りと舞い降りる街へ。。。


ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

宮崎料理屋「いっちゃが」で、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

宮崎名物「冷や汁」で〆。
実は、俺は初、冷や汁!!

こんなにウマイモンだったとは!!

何って大将も店員さんも全員宮崎出身て事にビックリした...
だから、チキン南蛮も本格的な味。◎

俺もPサンも宮崎生まれっスyo.

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

二人とも、疲れ切っていたので、、
先週、俺が調査済みのマッサージで本日は終了。
(二人とも足ツボで呻きあげた..内臓ボロボロ。)

2時には就寝したZ....


三日目...
(ダラダラTV見ながらやってたら,もう3時間も経ってる..
早く寝たいのに...内容が濃すぎて巻きが出来ない..
このブログは俺の生きた痕跡だ..頑張ろ..)

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

昼に起きて港にある「市場食堂」へ

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

写真は、
一部に過ぎないほどのメニューがあり過ぎて決めきらねぇ..

B型の俺は、いつもは決断は早いが、、
う~ん....!?

その矢先、思い出したんだ...
昨日、Pサンに聞いた、、
「毎日同じ飯を食うなら何?」を、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

........。

まぁ、確かに間違いない一品だけどね!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

延泊したのにもかかわらず、空港まで送ってもらって、、
TAKESHI君には本当に何から何までお世話になりました..

来月、福岡でまた飲みましょう!!
アリガトウゴザイマシタ。。

横浜ありがとー!!さようならー!!また会おうゼー!!




PS:修学旅行のシーズンか..

分かるけど、、
何故、俺の席だけ学生たちの中に...

ワァー!!ワァー!!
めちゃハシャいでる..

楽しいんだろうなぁ。

青春を、、
二度とはない思い出を邪魔したくねぇ..


だけど、機内は暖房かかってて暑いし..
気づくな..俺に気づくなよ..。


しかし、、
上着を脱いでTシャツになった瞬間、、


し~ん....