昨日の酒、そして疲れが抜けぬまま...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

連休イベント第二弾!!最強ウエッサイNIGHT!!


リハでラティーノ君たちに再会して、、

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

港にある..むしろアジトの近くのMARZの二号店「二丁目劇場」へ。

ZANG HAOZI,TWO-J,DON GRANDE,DJ COKI,BIGIZ MAFIA,EL LATINO


日本酒を飲んで迎え酒に挑戦してみたが...ダメだ..眠い..。

フロアの隅で一時間ほど爆睡して、、


丑三つ時。

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~
TWO-J君は、ラップもめちゃめちゃ巧いし、
TRACKの完成度もむちゃくちゃ高い!!
中々、深くなる機会がなかったけど、、、
俺のが年下という事で今後、甘えさせてもらう事を約束した...ヨロシクです!!
ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~
EL LATINOの登場!!
実はラティーノ君とはめちゃめちゃ仲良しだけど、、
LIVE見た事なかったんよね..
てゆうか絶対ヤバイLIVEするって分かってた!?(第六感)
ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

直感は的中!!哀愁の名を欲しいままに背負っていたゼ!!

フロアを完全にロック!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~
フロアに張り巡らされたNEW ALUBMのフライヤ-

俺も「RAIN RAIN RAIN」でFeatしてるんでヨロシク!!

これは、絶対ヤバイ!!ていうか俺が欲しい!!
軽く聴かせてもらったけど、相当カッコ良かった。

まだ、発売日は未定らしい..


この日は新曲を披露出来なかったが、、
次回は一緒にステージに立つんで、、
来てくれたみんなも、今回は来れなかったみんなも、、

リリースツアーを楽しみにしといてくれYO!!

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

DON GRANDE,MOTO君のDJ PLAY!!

この10年間を思い出させるような選曲..
音には、その時の風景や環境が宿っている。

人それぞれ違う思い出がフロア中に溢れていたに違いない..

最近は、流行りばかりに囚われたDJが多いが、、
俺が耳に聞こえて来るのは、こういうPLAY!!

TWO-J君のSIDE MCでブースの周りは大盛り上がり!!



これからも名古屋には、色々とお世話になります。




そして、、結局...

ZANG HAOZI From SHITAKILI IX ~悪魔の蔵~

3人とも明日が早いという事で、、俺だけMARZのAFTERで...

セルブロック13のHIDEOサンとFUNKY FLASHのKING-Kたちとテキーラ↓


もう..酒浸りの人生なんて...サヨナラ。