11月21日の午前中...



新幹線の中、窮屈すぎてタバコを吹かしまくる
ZANG HAOZI & 籠獅



約4時間後.. in 052 名古屋!!



愛車で迎えに来てくれたDJ OLDE-Eさん

やっぱ、この人は四六時中テンション高ェ-!



そして、EL LATINO君!!

お-!車かっけ...



EL LATINO & BIGIZ MAFIA



そして、このメンバ-でとある場所に向かう..





ラティーノ君!?

対応の仕方が分かんないっス...


ラティーノ君とは、、

前回、福岡来た時に初めて会ったけど、

この気取らない気さくな人柄に大きく惹かれた..この人は相当ヤバイ!!




そして、紹介したい人がいるという事でカフェに..


左から
カッカ君, EL LATINO, DJ OLDE-E, BIGIZ MAFIA,
籠獅, ZANG HAOZI, トヨ君...



生ハムベーコンサンド&牛乳

普段、カフェに行かない俺は選択肢が少ないが..

この店はカッカ君のお店という事でこの最高の組み合わせも実現。

アリガトウゴザイマス。


でも、この出会いがこれから12時間後にとんでもない事になるとは..


その話は後ほど、、


今回、前ノリしてきた真の目的は、、




EL LATINO feat.BIGIZ MAFIA, ZANG HAOZIのレコーディング!!



トラックメイカ-&エンジニアのRIMAZI君

とても、録りやすい空気をつくってくれたリマジ君..アリガトウ。

なんと、NOZALにも曲を提供した事があるらしい..

以外な接点に今後ともヨロシク。



6時間後...遂に完成!!


TOMOKIYO,BIGIZ MAFIA,ZANG HAOZI,DJ RYOW,EL LATINO

TRACKは、GRAND BEATZの二人が手掛けた...

俺の好きな哀愁系。ラティーノ君のシブイ声も見事にハマる。

曲名は「RAIN RAIN RAIN」...♪

タイトル通り、雨を演出したヤバイ曲に仕上がったゼ!!

発売を楽しみにしてくれYO!!


それにしても腹減った↓って事で...

名古屋に来てまで、
DSのファミスタで対戦していたOLDE-Eさんと籠獅と合流。
(もっとやる事あるやろ!?)



元祖手羽先 「風来坊」



そして、当然...名古屋に来たらコイツに会わなければ、、

兄弟 AK-69!!


名古屋コーチン

メッチャ美味い....


味噌煮込み

名古屋名物と吟醸が五臓六腑を駆け巡る...

もう列車は加速し始めた...


場所を韓国料理屋に移して、



本場のチヂミをつまみながら



マッコリを飲み散らかす..



俺のレペゼンする酒が飲めないのか?と、

完全に暴走し始めたラティーノ君に、

みんな、かなりのスピードでイッキするハメに!!

後ろのお母さんも呆れ気味..




結局、OLDE-Eさんもマッコリをレペゼン。

ここまで来たら、もう誰にも止められない...



さらに、場所を移し..

カッカ君の後輩の店「Mens Pub」(ナイト)でシャンパンコール!!




酒を控えていたAKも巻き込みシャンパン連続で15本ほどイッキ!!

今日はブッ壊れた列車のように~♪ by「Ding Ding Dong」



シレッと潰れて寝ていたOLDE-Eさんにチョンボイッキ!!笑


俺も負けるワケにはいかねぇ!と

出されたボトルを空け続けながら、

いつしか壊れたラジカセのように

「キュウシュウダンジヲナメンナ..」しか言わなくなった。


カッカ君、本当に御馳走様でした。博多にも是非、遊びに来て下さい。



そして、この店を何時に出たのか知るよしもなかったが..

皆が解散する中、俺はAKを帰すワケもなく、帰したくもなく..

大事な話があるからと駄々をこね、朝10時近くまでBARに付き合わせた。


その数時間後、、

山口でLIVEのAKは寝らずに新幹線で旅立ったらしい..吐きながら..

(次の日、苦情の電話がはいる...)


アハハハハハハ!!!

AKありがとう!やっぱアンタは男の中の漢だよ!

心から誇れる俺の兄弟だ!!


カッカ君、ラティーノ君、OLDE-Eさん、AK!!

本当にアリガトウゴザイマシタ。


お酒はほどほどに...    悪の根源より


Peat.2に続く..。