10月2日(木)


言わずと知れた敏腕プロデューサー。
そして..ウェッサイ・シーン最強の声。

DJ PMX、BIG RON...来福!!


次の日..
親不孝通りにあるMARSで行われる
RUDE SPECIALSに参加する為..
否!..おそらく博多の街を堪能する為に
前乗りしてきた横浜045御一行様..






博多に上陸するや二人で早くから乾杯!
BIG RON & ZANG HAOZI






この日は、
以前から是非とも食べさせたかった、俺一番のお勧めのお店にご案内..
思えば..DJ PMX(以下Pさん)と宮崎の地鶏屋「丸万」で
俺の一言から長きに渡る二人の対決が始まった..

Z氏「俺..この地鶏ダメっす!」
P氏「まじ?超ウマいんだけど!」


それから3年後..

遂に決着の時..!!


P氏の支持する「丸万」 VS  Z氏が崇拝する「鳥花」
    ~男には負けられない戦いがある!~





ZANG HAOZIが最後の晩餐は、
この店だと決めている地鶏屋「鳥花




この店の大将が
手塩にかけて育てた鶏を早朝に捌くため、
最高に鮮度のいい「鳥の刺身
トサカまで食せる..



一羽から3枚しかとれない貴重な「せせり




そして..軍配は..!?



微妙な反応のPさん...あれ?

完全に意見の割れた空気に判定を下すDJ RYOTA氏の一言

「別モンやけん!比べるもんじゃねえよ!!」

「ハイ...」


こうして、、長きに渡る戦乱の世は幕を閉じた....



この日、
俺たちはビール、焼酎、日本酒、シャンパン、テキーラ...
を胃の中でカクテルにした為、
3時には死んだように眠りに就いた...


( 記憶のパズルにスーナカにて、
       かなりフィーバーしたような欠片がある..)

(DS455マネージャー「シバ君」は
      酒が強い事を隠していたような欠片がある..)





10月3日(金)
 


次の日..

スーパー二日酔いの俺たちは、Pさんのラジオ収録後..



タワレコにご挨拶..。


10月1日に発売した『JUNCTION』のパッケージには、
Pさんにコメントを頂いております..


チェックしてくれよ!!


初めに頂いたのは「絶対買わないでね!」でした..。



そして..夜9時

オレ達が兄弟..GAFFによる超豪華絢爛!!




「みつやす」に御招待!



やべー!意味わかんねー!
セミ海老ってナニ?



今が旬のアラのしゃぶしゃぶ




贅を尽くしたオレ達はSTND BOPやら何やらを経由し..

会場へ→




SHOW TIME前..MARS控え室にて


本日も先週に引き続き「RUDE SPECIALS」は大盛り上がり!!
このイベントに来た事ない人は今からでも遅くはない!!
是非一度、足をお運びください..





そして..(長えー)


10月4日(土)
in 北九州@BOND『N9K』
総合格闘技祭り『喧嘩コロシアム』で
名を馳せているシュンスケ君の主催






鹿児島、佐賀、福岡に続き..
この日もPさんのPLAY中..
サイドMCにつかせてもらった為、
LIVEの画像がありません...



俺と籠獅とSHINTAIとGAFFもシークレットゲストとして緊急参戦!
BONDは大勢の人と熱気と歓声で最高潮に満たされました..





朝方行った「助さんうどん」にて




10月5日(日)
(フーフー↓)


3日間続いた宴のせいか..
皆、顔もやつれ..
気のせいか会話も少なく..

傷付いた身体をお互いに..
気遣い合い..
帰路についた..



はずなのに..


最後の飯が..


昼間から..



焼き肉って...!?



化け物ですか....??






「スタミナ亭」にて PM 2:00




俺たちは、
明日から体中の毒素を洗い流す事を
かたくなに誓い..


空港にて別れを告げた...。


お疲れ様でした...またのお越しを...首を....ながく..ぐぅぐぅ




PS: 帰り道....GAFFに駄々をこねて
台湾式マッサージに連れて行って貰いました..ゴチ。