昨日は、北九州は小倉にあるWOWでLIVEだったゼ!!





今回のスペシャルゲストは..
NEW ALBUM『ドクタートーキョー』を
リリースしたばかりの般若クン!!
そして、我らシタキリナインから
D.C,籠獅,ZANG HAOZI,DJ RYOTAが参戦!

久しぶりに大穴がきそうな予感...!?








小倉に着くなり..
競馬新聞を読み出す般若クン








リハを終わらせ飯へ→






本日のゴチは小倉名物おでん屋台「ささ屋」

こっ、ここは...!

あれは確か6、7年前..SHITAKILI IXではなく、
ASIAN THUG(DC,ZANG HAOZI,籠獅,GAFF)だった頃
LIVEで小倉に来た時にDJ RYOTA氏に連れて来てもらったのが
この店だった..


今みたいに人気も知名度もまったくなくて..
どちらかと言うとコワイとかキライとかいう言葉をよく耳にしてた..
(今も多少はあるかもしれないが..)


まぁ..一つだけ言えた事は

世界中を敵に回そうが、
この兄弟たちがいればそれだけで良かったよ..



おっと!少し話がそれたみてえだ。
美味い話が上手い話にすり変わるところだったゼ!


全国の美食家の皆様方..
大変ながらくお待たせ致しました..
その伝説のおでんはこちらになります!!









デンジャラス!!
一昨日ぐらいから少し肌寒くなり..まさに、おでんの季節の到来。
おでんをつまみながら日本酒を酌み交わし熱い話で盛り上がる..
これぞ漢のロマン。

...今日は、寂しく手酌酒でした..。
特に般若クンはライブ前は絶対飲まない!
プロ意識高いね~!!

ポン酒のビンを一人で空け、気持ち良くなったアマチュアな俺は
クラブに戻って色々な人間を捕まえては絡みあげていた模様..





北九州の赤い集団の親分「せいたろう君」



feat.「OUTSIDE PLAYERZ」



AM2:00 決戦の時刻...













さすが、RUDE..九州 NO.1 プロモーターRYOTA兄さん!!
集客も盛り上がりも半端ないゼ!!





左から..DC, ZANG HAOZI, 籠獅

ハッキリ言って話す事も遊ぶ事もなくなったが..
10年以上の付き合いだけあって俺たち3人のステージは絶妙!
..だと思う。






そして..。




今、思えば..

ライブ、そして..イベントの大成功を祝してみんなでフロアで乾杯!!!..

の時から悲劇は始まっていたのかも知れない...




時間も、我も、年齢も...
完全に見失ってはしゃぎまくる俺たちに一本の電話...

携帯を閉じ..数分前とは別人のような
深刻な表情を浮かべ、口を開く般若クン。


「 置いてかれちゃったみてえだ...」



竜宮城からいつ帰ってくるか分からない二人に
あきれたみんなはとっくの昔に博多に帰っていったそうな..

めでたし、めでたし..?






追伸..


朝方、般若クンと新幹線で何とか博多に辿り着いた俺は..
スッポリ忘れていたラジオに出演したが
まだ確実に酔っていた..

ラジオ局の方々は、
酔っ払いの放送禁止用語に脅えていたに違いない...





FM 77.7 「ROCK CITY」毎週日曜日夕方6時から

ラジオDJ 噂のPROVIDENCE aka.POOTY





10/1発売
ZANG HAOZI and the BLUES RIDERz
「JUNCTION」のPR
            feat.GOTHIC