石田彰さんAKB48旅少女の番組ナレーション | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。


異性を好きになる瞬間 ブログネタ:異性を好きになる瞬間 参加中



AKB48 旅少女のナレーション担当!
4/4(土)24時55分~ 日本テレビ番組HP

貴重な収録風景のお写真もありますツイッター告知音譜


エイプリルフールの日に流れてきたのでデマか?ともなりました(笑)
あ~ちゃんのラジオに出たのがきっかけかな?
AKB…うーん石田さんはこのグループどう思っているんだろう?目

安元さん繋がりでPerfume関連にたどり着くといいですね…!
早めに録画予約しとかないと忘れそうなので明日にでも@@;
これでペルソナの舞台挨拶行けなくても元気貰える.・゚・(ノд`)゚・.←ヤフオク全滅


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保志さんが三木さん主催のお茶会(?)にゲスト出演されていたそうで。
三木さんアクセサリーのプロデュースなさってたんですね!なんか似合う(笑)
お茶会自体は三回目とのことでしたが、どんな内容なんでしょうか…
気になるけど必須のアクセ購入がかなりのお値段でした@@;

いってるより保志さんはどうやら神戸から広島に移動してラーメン堪能しているらしい…?
どんなものかと商品名(?)を検索にかけたら、ヒットのトップにあった食べログと保志さんがアップしている画像とがどんぴしゃ。
保志さんがそれほど有名どころのお店にいってるということなのか…?
神戸のお仕事内容もいまいち理解出来ていないけれど(^▽^;)
暫く都内には戻らないのでしょうか…?気になる(>_<)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


血液型くんと神はじ、最終回見ました!
血液型くんは相変わらずの可愛さ…前半は無音でしたが、それでもなんとなくああ~ってなるのがすごい!

神はじは物凄く中途半端…!っていうか霧仁の存在価値…本編ではどういう扱いになっているの???
ギャップ萌の楽しいキャラなので是非三期でメインで取り扱ってくれないかな…
いやその前に終わるならばミカゲさん特集を……

色々情報収集した結果、原作結構ややこしくなってアニメ化での説明大変そう、一期から二期まで二年ほどかかったことからなどなど、三期はあまり期待出来ない方向にあるらしい!
巴衛のキャラ崩壊半端ないですが、奈々生ちゃんと幸せになるまで見届けたいよ~