starry sky after winter 白銀桜士郎 感想 | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。

「閲覧注意」見たくなる? ブログネタ:「閲覧注意」見たくなる? 参加中

私は見たくなる派!




以下ネタバレ含む感想メモです






























デート待ちで不良に絡まれ、助けてくれるおーしろー。
大勢の人の協力を得て、おーしろーの誕生日パーティーを企画するも、突然予定が入ったとおーしろーに断られ中止に。
錫也に助けてもらって味だけは確かなケーキを当日一人で作り食べていたところに、一樹から叱咤されたおーしろーが登場。両親にジャーナリストの道を認めてもらうために、自分の誕生日すら忘れる忙しい身だったが、月子に祝ってもらい一緒にケーキを食べる。
おーしろーは誉と一樹にクリスマスデートを相談するも、自分で考えろと断られる。用意した大きな薔薇の花束は渡す時に吹いた強い風でバラバラ、レストランの予約はクリスマス当日で結局小さなカフェでの食事、見に行ったプラネタリウムでは爆睡、そしてこの日の資金集めでサンタのバイトをやっていたことがバレ、おーしろーにとっては散々な一日だったが月子は楽しむ。名前呼び。
年越しは不知火神社で。
予定を過ぎても戻ってこないおーしろーを心配するあまり、一度も連絡をくれなかったことがショックで、おーしろーと距離をおいてしまう月子。一樹と誉に誘われて街に遊びに出かけ励まされ、仲直りの電話をかけるも最初の不良に絡まれ、倉庫に閉じ込められる。
先輩三人で助けにきてくれる。おーしろーは散髪。


BEST
結婚式。

GOOD
オーストラリアに取材にきているおーしろーを訪ねる。

NORMAL
不安が残る月子を察して部屋まで送っていってくれ…


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ちゃんと結婚式まであってサブっぽくない立ち位置ですが、番外編がないのがやっぱりサブなんだなって思っちゃったり。
子供っぽいところとか、いつもおふざけしてるけど、やっぱりおとななところとか、おーしろーいいキャラしてるよなあ…!

そしてなにより相談役の一樹と誉ちゃん!
諏訪部さんの「誉ちゃぁ~ん」っていう呼び方が好き~
それで誉ちゃんにばさって笑顔で斬られてる感じがたまらん!「うん、変態だね。ニコニコ


いつか散髪すると思っていたけど、ラストで切ってきましたね~短くてもかっこいいだけじゃない何かを感じる…(笑)







「閲覧注意」見たくなる?
  • 見たくなる
  • 見たくならない

気になる投票結果は!?