画像【声優(石田彰中心)】 | 厭世主義。

厭世主義。

.........声優・石田彰さんが大好き。
.........ラジオとゲームとグッズ収集メモが大半です。
.........イベントにもたまに出現します。同担さん大歓迎です。


こんちくわ、残月です。
声優(石田彰中心)の画像紹介になりますb
今回は久しぶりにプリ画像で拾ってきました。
いつもpixivだったからね、ぅん。
まぁ誰かが描いたのじゃなくて
本当の画像が欲しかったから何だけど、
色々あってビビったw
結構酷いのもあったがね
いやはぁ石田彰様です。
若い!いや本当にわかい和解(
また髪がロンゲの時じゃないかなぁ
厭世主義。

厭世主義。

鼻に黒い点w
厭世主義。

上左端が石田彰、下左端が中井和哉。
右下端が鈴村健一、までは分かるけど右上端…も鈴健??
てかむ中井さんどーしたwww

厭世主義。

おわっふぁ~これも古いなぁ
何故か杉田センターって言うw
右端の人誰w

厭世主義。

イヤフォンになりたい気持ちがわかります。←
厭世主義。
厭世主義。

いつも通り貰う時は一言お願いします~っ