今日は暖かい。こんな日は散歩でもしたいけど、そんな事してる暇はないなガーン


がんばろ。
今日はあしたのジョーを見てきました。もともと原作が大好きだっただけ、楽しみでした。



でも…実際観てみるとやっぱりキャラクターのイメージが合わないというか…なんというか…



街の再現とかは凄かったと思うし、力石もなかなかよかった気がします。

ただ山Pとカリナが…



まあ、楽しかったからいいさニコニコ
今日は暖かい。というわけで春香と出掛ける事に。

まず池袋でぶらぶら~、いろいろと見て、春香はCHANELの化粧品を購入。

昼ご飯食べて、新宿へ!



新宿に着いたら、洋服とか買った、オレはなにも買わなかった。GUCCIのネクタイプレゼントするって言われたけど、遠慮した。気持ちは届いたからべつに物はいらなかった。



んでなんだかんだ今帰宅。そういえば春香は久々にヒールを履いたらしくずっと脚痛いって言ってたガーン
女の子は大変だな~ショック!

ヒールなんか履かなきゃいいのに~。