はじめまして(^v^)/
どーもはじめましてLOOPです!!これから色んな趣味の事について書いていこうと思いますのでヨロシクお願いします
とゆーわけで第一弾!!車です!つい先日の話なんですけど、私、急に車が欲しくなったわけで、、、いや、こーゆー事よくあるんですけどね、でもいつもと違い時間もあったのでディーラーへ行ってみることに、、、、そしたらやっぱり男とゆーのは物欲の塊ですね!!え~益々欲しくなりましたよ!ちなみに車種は
ハリアーです。家帰ってからも一週間悩んだ末、結局買う事にしました!てか買っちゃいました(*゜▽゜*)丁度車のローンも終わってるし何より今乗ってるジムニーが100万で下取り出来るってディーラーさんが言うもんでテンションあがって買っちゃいましたよ!
TOYOTA ハリアー240G Lパッケージ アルカンターラセレクション
これからハリアーも趣味に追加です笑
iPhoneからの投稿
