2023年2月の美味いもの | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

先月食べた美味いものの話を。
先月は初めて飲んだお酒で美味いのが多くてよかったです。


不思議なカレーを食べた。


串カツ屋で


秋田県の翠玉がめちゃ美味かった。
機会があればまた飲んでみたい。


寿司屋でランチ


久しぶりにラーメンを食べました。


ボンカレーの日にちなんで


何十年ぶりかでカップヌードルを食べました。
いいもんですな。



この日もいいお酒を飲みました。
かなり高くついてしまいました(泣)



レモンサワーがまいうー!


ブリの照焼き


サイゼリヤでハンバーグ


久しぶりの王将美味かった。
最近味が落ちたと思っていたけど店によって味が違うようです。


オサレなダイニングバーでディナー。


立ち食い寿司屋まいうー!


マイカリー食堂にて


再びダイニングバーでオサレなカクテルを。



伊豆の河津で漬け丼を。


お気に入りの居酒屋で飲み過ぎた。


煮干しラーメン濃厚だった。


いろいろと飲んで食べたはいいけれども、飲み過ぎたからか月末に体調が悪くなりお酒を控えているこの頃であります。
気をつけないと。