虹コン噴水広場 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

1月25日(土)はサンシャインシティ噴水広場で虹コン(二部)を見ました。

久しぶりの虹コン楽しかった。

ヲタクがたくさんいて盛り上がった。

すっかりペンライト現場になりました。


ねもちゃんとのチェキは昨年の8月以来。

痩せたね!と驚かれた。

10キロ痩せましたから無理もない…

オレの身体を心配してくれる優しい人です。

最近はなかなか行けませんが昔と違ってねもちゃん列は混んでるから安心です。


今回の新曲のイベントはこれが最初で最後となってしまいました。

ぶっちゃけ曲も覚えてない(汗)

カップリングの浅野くんの曲が良いのはなんとなくわかってるけど。