6月16日(日) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

 

昨日はニコ生でTIFメインステージ争奪戦を見ました。

鶯籠は残念な結果となりましたが、持ち味を出すことが出来たんじゃないでしょうか。

そして、鶯籠以外はまったく見たことのないグループばかりだったけどどれもがなかなか面白かった。

特に2部の出演者はレベルが高くて驚きました。





 

今日は鶯谷で鶯籠が2本、横浜赤レンガではフィロのスがありますが、都合によって欠席となるでしょう。

横浜のフィロのスは行けるかもしれないけど。

 

それよりも問題は明日。

JuiceJuiceの武道館のLVを見に行くつもりだったけど、鶯籠のとても気になるライブが入って来た。

どうしたもんか。

BSアンテナの調子さえよければJuiceは録画で下北沢に行くところなのですが。