はちみつロケットLIVE映像集 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

今日ははちロケを見に行きたかったのですが用事があって行けませんでした。

そこでようつべを見て行った気分に。

それが出来るのがライトヲタの利点か?

 

ぶっちゃけ曲と歌が弱いなと改めて思ってしまったのはナイショです(汗)

歌は何人かに集中させれば良いけど、ポニキャンには頑張って欲しい。

 

 

はちみつロケット~黄金の7人~

 

はちみつロケット 花火と漫画とチョコと雨

 

花火と漫画とチョコと雨 / はちみつロケット

 

おかしなわたしとはちみつのきみ / はちみつロケット 

 

放課後リフレイン / はちみつロケット

 

バカイズム / はちみつロケット

 

WHITE☆FIGHTERS

 

恋メラ / はちみつロケット

 

フレンドリーム / はちみつロケット

 

ギリギリサマー / はちみつロケット

 

ハニートランポリン / はちみつロケット初S

 

はちみつロケット〜黄金の7人〜

 

ハニートランポリン

 

バカイズム〜大バカイズム