5月11日(土) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

 

十連休なんてホントにあったのか?と思うこの頃です。

いつのようにぐだぐだして終ってしまいました。

ヲタ活的には虹コン、桜エビ、鶯籠と主現場に行ったし、東北産も見たしまずまずでしたが。

 

8月にはお盆休みを13~16日とすると9連休になるそうです。

でもやはりぐだぐだして終るのでしょう。

ですから山の日なんていらんのですけど。

それよりも6月に休日を作れとゆいたいです。

 

サッカーのUEFAチャンピオンズリーグ準決勝は2試合とも超絶劇的な幕切れとなったそうな。

しかし見てないからピンと来ません。

WOWWOWで見れた頃が懐かしいな・・・

スカパーに入れば良いと言われそうですがいろいろと事情がありまして。

金銭的なことではなくて。

 

競馬もサッカーもロックもアイドルも以前ほど関心が無くなったけど、それだけ歳をとったということでしょうか。

 

つばきファクトリーの浅倉さんがヘルニアで休養とのこと。

以前もそんなことがありました。

オレも腰が悪いので他人事ではありません。

お大事に。

 

今日の虹コンは南大沢。

一度行ってみたいところです。

昔は何もなかった山の中だったそうだけど。

 

タスクは相模大野

 

虹コンもタスクも快適に見るのならこういう郊外がねらい目かな。

 

ハロショでは佳林ちゃんのそっくりさんが登場。