3月24日(日) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

 

いよいよつりビット最後の日が来てしまいました。

行きたいけどチケを買いそびれたので行けません。

 

と思っていたら、当日券があるとか。

しかし今度は金がないので行けません。

このところいろいろあって5K出すのに躊躇してる。

 

今日はつりビットと同じ時間にいろいろあります。

お台場ではちロケのリリイベファイナル、新宿で鶯籠、錦糸町でタスク。

錦糸町は脱落でお台場か新宿なんだけど悩ましい。

アキカルでは虹コン青組とCYNHNのツーマンがありますが、前売り完売で当日券も出ないらしい。

 

一昨日つりビットの2ndアルバムを買ったからそれでも聴いて過ごそうかな。

新曲の回収もまだだからしないとな。

 

 

 

 

 

相変わらずはちロケの公式は仕事しないな。

もっとイベントの告知をしたらどうなんだよ。

ダイバーシティで何時なのかわからん。

 

かりんさまがつばきと友達に?

びっくりした。どういう関係だろう。