11月25日(日) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

3連休も終わりです。

いつものことながら早いなぁ。

 

昨日はまず日比谷で桜エビとオサカナを見ました。

桜エビ良かったわ。

好きな曲連発で高まった。

 

夜は中野サンプラザでNegiccoを見ました。

こちらは知らない曲ばかりでまったく高まらなかった。

ダブルアンコールの3曲を除いては。

6,800円もしたのに・・・

 

ニューアルバムを表現すると言っていたのでそうなる可能性大だと思い行かないつもりだったんですがね。

中野で見る機会もそうそうないだろうし、もう少し定番曲をやってくれると思って、一昨日の夜に急に気が変わって行くことにしたんだけど。

何十年に渡り古今東西のいろいろなライぶを見て来たけど、これほど知らない曲ばかりのライブはおそらく初めてだよ。。。

 

今日は柏の葉で桜エビ、葛飾で虹コンが気になるけど3連休の一日くらいは在宅しましょう。