8月19日(日) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

今朝も涼しくて何よりです。

 

昨日は爽やかな陽気に誘われてサマステにでんぱ組を見に行きました。

こういうことでも無いと見る機会も無いだろうからと気力を振り絞りました。

楽しかったけど時間が短くて物足りなさがありましたね。

サマステはそんなものなのはわかっていたけど、入場料が高かっただけに。

 

今日はツインボックスで虹コンを見たいけど疲れたので自重です。

現在は減量中なのですが出かけると余計なものを飲み食いしてしまいますし。

昨日もついつい串揚げと唐揚げを食べてしまった。

 

頻繁にイベントに行くだけの気力が無いので、在宅で過ごすとしましょう。

TIFのタイムシフトも残ってますし。

 

 

 

まいにゃ復活おめ!

 

AISとずーちゃんのツーマンは非常に複雑です。

ルネが6人のままで、すずゆめがAISになっていたらどうだったかと思ってしまいます。