日本VSコロンビア | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

日本のワールドカップ初戦、コロンビア戦は2-1で勝ちました。

何とか良い試合をしてくれれば良いがくらいに思っていたのが本音でした。

 

PKと一発退場に助けられたのは確かだけど、今までとは違う試合運びが出来たのは良かったなと思います。

 

前回はコンディション調整の失敗が敗因と言われているので、それさえ上手く行けば前回のようなことは無いと思っていましたが。

ブラジルのような暑さがないのも良いんじゃないでしょうか。

セネガルはかなり強そうだけど、次も良い試合を期待してます。