5月19日(土) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

 

今週は水曜日にリリイベ、昨日はワンマンと久しぶりに虹コンでした。

昨日のワンマンはとても楽しかったです。

良いライブでした。

結構客も入っていて根強い人気を伺わせました。

 

しかし、開演を待っている間にPASSPO☆解散の悲報が入りました。

9月の中野で解散とは聞いていたので驚きは無いです。

とうとう来たかと言う感じです。

もしかしたらハロ卒以降で一番好きだったかもしれないから残念ですが仕方ないですかね。

メンバーとスタッフとヲタには感謝しかないです。

 

そして一昨日は西城秀樹さんの訃報がありました。

子供の頃のヒーローだったのでとても残念です。

まだ若いのに。

 

それらの話は後ほど。