1月7日(日)ののた、みいあ卒業の日 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはようございます

さねたんです

 

いよいよこの日が来てしまいました。

のの祭り→フルフル→虹コンワンマンの予定ですが、ののたとみいあちゃんにお別れの挨拶をすることは出来るのでしょうか。

 

虹コンは8時15分から予約開始なのでかなり厳しい。

バカじゃないかと・・・

ののた特典会に行けたら今度はフルフルをほとんど見れそうにないです。

どっちにしても良いことは無くて、ヲタやってる限り後悔することになりそうです。

ハロヲタとドルヲタを合わせて15年くらいやってますけど、これほど酷い一日は記憶にないです。

 

 

 

 

 

 

そしてベボガ!がメジャーデビューするそうで。

リリース日の直後にでんぱ組のツアー初日なのは酷いスケジュールだな。