虹コン赤組(池袋TSUTAYA) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

20日(水)は池袋TSUTAYAで虹コン赤組を見ました。

めっちゃヲタ多かった。

入りきれないで外にもたくさんいたらしい。

 

セトリは

 

レトルト

LOVE麺

シュプール

やるっきゃ

 

超久しぶりに君の気持ち教えてもブランニューハッピーデイズもなくて良かったです。

もしかしたら3か月か4か月ぶりくらいじゃないかな。

リリイベだとたった4曲なのにそのうち2曲が同じなのは勘弁してと思っていましたが。

 

久しぶりのやるっきゃは高まりました。

衣装もやるっきゃでした。

やるっきゃ新規なので虹コンの衣装で一番印象に残っているのはこれだったりします。

 

萌ちゃんがお休みだったのですが、欠席裁判みたいになりまして。

「みんなでディズニーに行こう」と言ったら「お金もないし」と言っていたのに、友達とディズニーに行った写真をツイッターに載せていたそうな。

しかもワインまで持っていたらしい。

リア充してますね。

 

特典会ではののたの個握を3周。

凄い人でした。

みんな終わりが近づいていることを感じているんでしょう。


たくさんのヲタに気が利いたことを言えるののたは凄いなと改めて。

ただそれがアイドルとしての寿命を縮めることになりはしなかったかとも思ったり。

 

ののたの声が大きくていろいろと聞こえてくるのが可笑しかった。

「愛梨ちゃん推しなの」

「ロリコンだ!」

わろたw


「カントリーガールズは誰が好きなの?」

「うたちゃん」

「うたちゃんか…」

笑えなかった。。。


これがののたの最後の個別握手でした。

今年最後だけど来年は無いでしょうからね。

一つ一つのことが最後になって行くなと思うのでありました。