mi-na全員卒業のお知らせ | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

先日mi-naの現メンバーが全員卒業するとのお知らせがありました。

驚きました。

まだ半年ちょっとしか活動していないのに。

1stワンマンをやったばかりなのに。

 

元サンミニの推しだった(けど推してなかった)乙ちゃんが再び活動していると知ったのは2月か3月頃ででした。

4月に対バンで見たら可愛かった。

以前より可愛さが増していたんじゃないかとさえ。

そのうちにまた見に行きたいと思っていたんだけど・・・

 

この卒業をもってアイドルをやめるらしい。

残念ですわ。

 

 


【お知らせ】mi-naメンバーに関するお知らせ
 

ファンの皆様へ


平素より、mi-naを応援していただき誠にありがとうございます。


本日の「IDOL TREASURE BOX vol.2」で発表しましたように、乙幡杏菜・前田菜都美・白瀬あかりの現行メンバー3人は、2017年8月6日(日)を以て「mi-na」を卒業いたします。まず、急な発表になりましたことを、誠にお詫び申し上げます。

 


また、3人のメンバーのこれからにつきましては、以下の通りになります。

 


乙幡杏菜は「mi-na」の卒業と共にアイドルとしても引退し、弊社事務所からも移籍という形となり、新しい道に進んで参ります。

 


前田菜都美・白瀬あかりは、「mi-na」を卒業しますが、弊社事務所に在籍致します。今後の予定は未定です。

 


mi-naとしての現体制での活動は残りわずかとなりますが、ご声援いただければ幸いでございます。

 

 

 

mi-na運営スタッフ一同

 

 

 

 


▶︎おとちゃん

2017/7/15 22:27

 


いつも応援してくださっている皆様へ

 

 

本日、発表させて頂きましたが

8/6(日)を持ちまして

前田菜都美、白瀬あかり、私は

mi-naを卒業する事になりました。

 

急な報告になってしまい

本当にごめんなさい。。

 

mi-naとして7ヶ月

アイドルとしては約4年間活動をしてきて

辛い事や上手くいかない事もたくさんあって。

 

でもみんなとライブで盛り上がったり

特典会で笑顔をみると

そんなことも吹き飛んじゃって


全部全部含めてアイドルという職業が大好きで

アイドルが天職だと思ってやってきました。

 

でもその中で、

私にはどうしても叶えたい夢がありました。

 

その夢を叶える為、

私はアイドルを辞める事を決断しました。

 

アイドルとして居られる残り3週間。


なーちゃん、あかりん、

そしてファンの皆さんと

笑顔いーーーっぱい

素敵な時間を過ごしたいです。

 


どうか、最後まで宜しくお願いします!

 

 

2017.7.15   乙幡杏菜

 

 

love with you(2017/1/25 東京アイドル劇場~mi-na公演~)

 

Welcome to にゅーわーるど☆(2017/4/1単独公演「ヒカリカガヤク未来のサキに」)

 

夏の時間割(2017/5/20 単独イベント「ひと足早い先取りサマー!公演」)

 

皆がいるから(2017/7/1 mi-na1stワンマンライブ「僕らの宝箱」~みんなの想いを詰め込んで!~)