つりビット(HMVエソラ) | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

昨日の2本目はHMVエソラ池袋店でつりビットを見ました。

5分くらい前に着いたらめちゃくちゃ混んでいてまいった。

最近はこんなに人気が上がってるのか?それともすぐ近くの池袋東武からGEMヲタが流れて来たのか?

でも、よく見たら前の方が結構スペースがある感じだった。

ベボガのタワレコは再三詰めてくださいと言っていたのに、こちらは何のアナウンスも無いのは好ましくないな。

 

いずれにしてもここのクソ会場では後方だとどうにもなりません。

時折顔が見えたし、衣装が可愛かったからよしとしませう。

最近は騒がしくなったと言われるけど、昨日はヲタがやけに静かだった。

ジャージャー言ってたのは最後方の3人くらいだった。

 

セトリ

1.My Victory
2.サバイバルドリーム
3.釣りパーティー
4.負けないガッツ
5.旅立ちキラリ

 

MCではもうすぐ卒業シーズンということで、卒業したい克服したいものはという話を。

すぐ泣くことを卒業したい(ちゃんあや)

逆に泣かないのを卒業したい(さくちん)

好き嫌いを卒業したい、ニンジンとセロリが苦手(みずきちゃん)

心配性を卒業したい、駅で誰かに押されないように後ろに重心をかける(あゆちゃん)

二度寝を卒業したい、今日は15分前に起きました(なつきちゃん)

 

あゆちゃんの心配性は相当なものですね。。。

 

 
 
【公式】つりビット『My Victory』MV Full ver.

【公式】つりビット『My Victory』MV Dance Shot ver.