今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはよん

さねたんです

昨日は少女隊かドロシーかと思いましたが仕事の都合でお休みでした。

今日は虹コンのソフマップが気になりますが用事があるので多分お休みです。

その虹コンやつりビットなどが出場してる
ヤンジャンの表紙をかけてのグラビア対決が一部で盛り上がっています。
中には応募何百枚でメンバーと食事会とかの特典をつけているところもあって驚いた。
何事も程度ってものがあると思うわけで。

日産自動車と三菱自動車の資本提携は驚きました。
マリノスとレッズにも影響があるに違いない。


<5月13日(金)>

△18:30 ​モーニング娘。'16 ◆東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ
○19:00 虹のコンキスタドール◆アキバ☆ソフマップ1号店8F
(重松、奥村、中村、根本、的場、大塚、大和)
・19:00 Luce Twinkle Wink☆◆TwinBox秋葉原
・19:00 おやすみホログラム◆タワーレコード錦糸町店
・19:30 palet&サンミニ◆AKIBAカルチャーズ劇場
・19:30 ゆるめるモ!◆ヨドバシ吉祥寺2階イベントスペース
・19:30 SiAM&POPTUNe◆ニッポン放送 imagineスタジオ