池袋東武でドロシー | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

昨日はまず池袋東武屋上でドロシーリトルハッピー(一部)を見ました。
当初は予定に無かったんだけど目が覚めたので。
二人ドロシーを見るのはTIF以来だったでしょうか。

さほど違和感無いのはその時と同じ。
歌を聴く上ではまりちゃんがいれば問題ない。
でも、視覚的にはやはりちょっと違うかなとも。

ハッピーダンスの三人がドロシーダンサーズとして盛り上げていましたが、やはり違う。
TIFで見た時は遠かったけど、近くで見るとドロシーとハピダンはまったく別です。

むしろ二人だけならどうだろう。
パティロケは大幅に増員したけど、世界観が固まっているドロシーはしない方が良さそうです。

もしするなら歳が離れた方が良いかもね。
ロリということでは無く、その方が揉めないだろうから。
歌のお姉さんまりちゃんと子供たちとか見てみたいかも。

まりちゃんは佇まいがアイドルですね。
ルックスとか年齢とかで違わいと言う声もあるでしょうが、これも歌う王道アイドルだと改めて思いました。


セトリは

Restart
Life goes on
ジャンプ!
この世界が終わる前に


Restartの途中から見ました。
かなり評判の良い新曲ですが、正直に言ってピンと来なかった。

最後の曲はカップリングで、ロック調のカッコいい曲でした。
でも、従来とはちょっと趣が異なるような。


LGOとジャンプは高まりますな。
そして懐かしくもありました。

その前にかなでしが「ジャンプしたくなる曲があるかもしれませんがジャンプ禁止です」と言ったのは可笑しかった。
でも、以前のベビレもそうだったけど、わざわざジャンプ禁止の場所で「ジャンプ」をやらなくても良さそうにとは思いましたが。


二部のセトリはこちらだったらしい。

Restart
ナミダよりもずっと速く
デモサヨナラ
この世界が終わる前に
Restart


たくさんの人で賑わっていましたが、二部の直後に同じ池袋の噴水広場ではcallmeがあったので、そちらに回した人も多かったことでしょう。
渋谷のパティロケに行った人も多かったのかな。


DLH 情報【STAFF】 ‏@DLH_Staff  
Dorothy Little Happy「ニューシングル・リリース記念イベント@東武池袋」無事に終了しました。たくさん応援ありがとうございました!
※五番街様お世話になりました!これからも宜しくお願いします。