@JAM写真館その3パティロケ編 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

先週の土曜日に行われた@JAMよりパティロケのヲタク担当?ふみかちゃん。


Party_Rockets ‏@Party_Rockets    
【パーティーロケッツ】#今日も其原有沙は元気です 「@ JAM2015」よろしくお願いします!!!パティロケの出番は17:15です!盛り上がるぞー!なんでもありさー!!!ふみか



Party_Rockets ‏@Party_Rockets
【パティロケ】明日、アイドルさんのLIVEを見させていただいたブログ載せようと考えおりますん☺️それでは、今までにない素敵な笑顔をくれたでんぱさんとの素敵な写真貼ります。ぜっぜっぜっぜーこっちょう!!ありがとうございました!ふみか



ここからはブログより


久しぶりのオガタマユは、
可愛さは安定でいやむしろ増してて
だいぶ面白かった!!!!笑

あやめちゃんとまゆちゃんと
話してる時笑ったな~~ヽ(*^ω^*)ノ

早く、スタダさんのLIVE行こうね


久しぶりのひめキュンさん
歌もダンスも更に最高になってて最初から見れなかったの後悔!アンダンテ聴けなかったの後悔

まいまいと仲良くなったよ♡推しなの♡
まいまいは来月の11日誕生日よー!
(あーりんとおなじだ!)




高橋優里花、改めて推しだわ!!!
付き合うなら、あやめちゃん!!!


次は、メンバー全員幸愛ちゃんで
1番楽しみにしてたDorothyLittleHappyさん!

ジャンプ流れ出した瞬間、
涙止まらなくなったよ!

あかりんと涙涙

お世辞とか、先輩だから!!とか
関係なしにドロシーさんのLIVEで
ものすごいパワーもらいました!
5人の最高なパフォーマンスダイスキです。

中野行きたいなー(;_;)





こちらはパティロケのあかりちゃん。

そして、乙女新党さんと同じ楽屋で
嬉しすぎて嬉しすぎて

同じ楽屋がいいねってまりちゃんと
ずっと話してたから!

まりちゃんと
10回ぐらいハイタッチしました笑


天使あやめちゃん

可愛すぎる