ラゾーナ川崎で夢アド | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

ホワイトデーの二本目はラゾーナ川崎で夢アド(二部)でした。

お客さんの数は前回と同じくらいでさほど多くなく、まだまだだなぁって感じ。
ぶっちゃけ何でここで?と思ってしまう。
でも、おかけで見やすかったけど。

ちなみにリリイベ最終日の新宿タワレコでゆうみんが「次はラゾーナをいっぱいにしたい」と言っていました。


セトリは

純情マリオネット
ステルス部会
キャンディちゃん
ひまわりハート
Bye Bye My Days

だったらしい

5曲もやったかな?

はっきりとは覚えていない。

ただ、最初が久しぶりに純情マリオネットを聴いて高まったのは覚えてる。

今回のリリイベは、古い曲が多くて嬉しいですね。
昨年の路線変更が好きじゃないから。

キャンディちゃんの時にはヲタが「このフォーメーションは!」と言うことがもはや定番になってました。
みっともないったらありゃしない。

ひまわりハートの間奏の口上が嫌いなんだよなぁ。
「やっぱゆうみだなぁ」→「いやいやいやあいや」ってやつ。
アイスト流れが多いのでしょうかね。

そんな感じで文句を言いながらも、可鈴ちゃんが可愛くて終始高まってました。
やっぱ可鈴だなぁと思ったのであります。