GALETTe保坂朱乃卒業ライブ | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

1月31日の土曜日はGALETTe保坂朱乃ちゃん卒業ライブ(二部)を見に行きました。
とてもアットホームで良いライブでした。

全8曲と少なかったけど、トークが面白くてそれを感じさせなかった。
中盤ではみんなうるうる。

「この曲はこれが最後かもと思いながら歌った」と朱乃ちゃん。
オレもそう思いながら見ていました。
ベルハーのワンマンでもそうだったなぁ。

一人ずつ手紙を読んだのですが、二部はののこが担当。
これがやばかった。

「可愛くて優しくて歌が上手くて、空気が読めない朱乃ちゃんが大好きです」とののこ。
最後のとこ大事ですw

5人から4人になった時にいろいろ言われてとても辛かったとののこ。
朱乃ちゃんもソフマップでのリリイベで泣いたらしい。
そういう時期を乗り越えて、絆が深まりこれからというタイミングだったのに。

朱乃ちゃんは煽りが下手(ののこ)
尺があまる(ういたん)
ソロでは定型を喋って終わりやろね(四島さん)
愛の鞭が飛びました。
朱乃ちゃんはマジレッサーだからなぁ。

朱乃ちゃんが一番印象に残っているライブはTIFのホットステージだそうです。
ステージに出た瞬間にお客さんがたくさんいて感動したそうな。
「スカイステージと言ってたじゃん」と怒るういたん。
「スカイは景色がキレイだったの」と少し困った朱乃ちゃんw
先日台湾に行った時にみんなでいろいろ話をしたそうです。

「もう一つあるの。以前@JAMに出た時」と朱乃ちゃん。
「ドロシーさんと一緒だったからやろ」とまたまたつっこむういたん。
それもあるけど、違う理由だった。
覚えてない(泣)
その時のキャンディポップの写真がとても好きらしい。
探してみよう。

とても楽しいライブでしたが、セトリがちょっと残念でして。
一番好きなneo discoを二部だけやらなかったから。
仕方ないけど、代表曲だけにまさか聴けないとは思わなかった。

その一曲のために三部も入ろうかと迷ったけど自重。
予定外の4Kはちょっとしんどいし。

でも、あとから白サイ祭りの画像を見たら入れば良かったなと。
いろいろとエモーショナルな話を聞くと、やはりこういう時は最後に見るべきかなと思いました。


セトリ

GALETTe保坂朱乃卒業ライブ(2部)

Brand-New Style
じゃじゃ馬と呼ばないで
(MC)
ダンスフロアフィーバー
ドレスコードはGLT
ナチュラルスイートな空気
BEAUTIFUL LOVE WORLD
(MC)
She is WANNABE!!
(アンコール)
G
・ののこからの手紙


(1部)

G
neo disco
(MC)
She is WANNABE!
ドレスコードはGLT
ナチュラルスイートな空気
(MC)
Brand-New Style
ダンスフロアフィーバー
(アンコール)
じゃじゃ馬と呼ばないで
・ういたんからの手紙


(3部)

She is WANNABE!!
ナチュラルスイートな空気
(MC)
Brand-New Style
ダンスフロアフォーバー
じゃじゃ馬と呼ばないで
neo disco
(MC)
G
(アンコール)
Candy pop
・四島さんからの手紙