nanoCUNEメジャーデビュー当日 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

水曜日は渋谷マルイシティでNANOcuneを見ました。
当初は予定していませんでしたが、タワレコに行ったついでに立ち寄りました。

そんなに混んでなくて、またいつものマサイもいなくて和やかな感じでした。
せっかくの脚線美は見えなかったけど仕方ない。

久しぶりに見たナノキュンちゃん可愛かったです。
従来とは違ってアイドルらしい衣装だったところにメジャーを感じた。


セトリは

テンプラ
ふらいあげいしょん
可憐に咲く、マーガレット
MC
放課後の奇跡
悲劇のマッチョマン


まったくわかりませんでした‥‥

最近見てないから新しい曲を聴いたことがなくて。

新曲の「悲劇のマッチョマン」ってPVが無いのね。
ようつべを検索しても、とんねるずの「嵐のマッチョマン」やビレッジピープルの「マッチョマン」しか出て来ない。

今までは新曲が出るたびにPVが作られたのに、これでは何のためのビクター仕事しろよ。
つかえねーな。

そんなビクターでも、彼女たちにとっては念願のメジャーデビューです。

この日がメジャーデビュー当日とあってヲタからの花束贈呈。
(渡したのはスタッフでしたが)
そして泣き出したメンバー。
オレもじーんと来ました。
涙には弱いです。

CDを買う予定は無かったのですが、情にほだされて一枚購入しました。
特典会は個別サイン会なので、推しのいないオレはさあ困った。
以前はあかねちゃん一択でしたが、彼女がやめてからは特に推しはいません。

4人とも可愛いけど、キャラならあゆちゃん、ルックスならこころちゃんが好みかな。
悩んだ結果、とても良い表情をしていた大原歩ちゃんのところに並びました。

メジャーデビューおめでとう!というだけで他には特になく。
でも、素敵な笑顔でした。





nanoCUNE、涙のメジャーデビュー「ビッグなグループになる!」(ナタリー)より画像
http://natalie.mu/music/news/137446