今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはよん

さねたんでし

昨日はTAKENOKO▲サイン会(渋谷)→あゆみくりかまき(新宿タワレコ)→ベイビーレイズ(ラクーア)でした。

TAKENOKO▲ちゃんのサイン会は楽しかったな~
2人とも良い子でね。
あと数日とは信じられない。

あゆみくりかまきは1年以上ぶり、3人になってから初めて見ましたが、とても楽しかったです。
これからの台風の目になりそう。

そしてベビレのラクーア。
リリース週なのに一回しか行かなくてスマソ。

帰りの電車の中で、ゆるめるモ!のざらすとTAKENOKO▲のなつきちゃんから立て続けにファボが来ました。
新宿MARZも行きたかったな‥‥
でも、ベビレに行くには昨日のラクーアしかなかったし、となると時間的に難しかったし、いかんせん体力と気力が無理だった。
DDはつらいですわ。


今日はduoのワンコインが面白そうです。
ただ、時間が早いのでタイムテーブルと相談しつつ。
そう思っていましたが、何だか疲れているので回避濃厚です。


○16:00 「asfi&純情!~presents Idol is ALive!!」◆duo MUSIC EXCHANGE 入場料:500円/1D別
(ハニースパイス/asfi/純情!トロピカル丸​/ALLOVER/小 池美由/放課後プリンセス/平成琴姫​/柊木りお/アーマーガールズ/​Pimm'S/POWER SPOT/ねがいごと/ウルトラガール​/滝口成美 with Control-S/シブヤDO​MINION/PLC/藤本たから​/Misaki/Cover's DOLL/アイドル社員種ちゃん)

・18:00 「SWEET MAGIC」◆morph-tokyo
(CAMOUFLAGE / AYA / 恋心 / DIO / DiNity / 和栗みゆ / 舘野乃花 and more)

・18:30 「Akasaka Fantasista vol.47」◆赤坂元気劇場

△19:00 青春!トロピカル丸◆アキバソフマップ1号店​8F

△19:00 AsoBit☆Girls/DaisukI◆アソビットシティ

・19:00 CANDY GO! GO!主催『秋葉原公演 』◆TwinBox AKIHABARA
(CANDY GO! GO!/ 道玄坂上り隊/ 七瀬由紀子/ 濱口京子/ 他)

・20:00 新芽歩 ◆渋谷TK bar

・20:30 palet◆AKIBAカルチャーズ劇場

△20:30 ゆるめるモ!◆タワーレコード新宿店
(ももぴ ゆみこーん けちょん ようなぴ しふぉん あの ちー坊)