ミニスカポリス初見です | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

一昨日の金曜日はアソビットシティで16代目ミニスカポリスを初めて見ました。
以前はたくさんいたと思うのですが、5人しかいなかった。
何だかやけに少なく思いました。

ヲタもだちと立ち最前で振りコピしながらまったりと。
全部で5曲やったでしょうか。

ぶっちゃけいまいちピンと来なかった。
あまり年齢は気にしないオレですが、ちょっとOAだったかな?

そんな中でセンターのショートの子(リーダー)が可愛いかなと思ってたら、その子がやってくれました。

途中でカラオケと称してモー娘。の「シャボン玉」を歌いまして。
その際にカラオケだからと歌詞カードをたくさん床に並べました。
しかし、並べる順番が違ったみたいで歌詞があまりにgdgdで凄かった。
爆笑でしたw

冷めた空気になるのではなく、爆笑に持って行けたのは良かったですね。
時にこの辺は紙一重ですから。
それも彼女の芸達者な一面だったと思います。


16代目ミニスカポリス / Your Under Arrest


16代目ミニスカポリス / 君が大好きだよ