今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはよん

さねたんでし

今日はらぶどるちゃんのメジャーデビュー曲発売日です。
おめでとうございます。

インディーズ最後の日となった昨日のソフマップでは涙ながらの公演だったとか。
行きたかったなぁ…
仕事が押してしまいまして。

今日は噴水広場に行きたいけど時間が早すぎて無理です。
代わりにチアチアでも行きますかね?

エールのアルバムも確か今日発売なのかな?
もうちょうど一年会っていませんから行きにくいったらありゃしません。

パティロケちゃんも回収しないと。

昨日はベルハーちゃんが初めてステージに立って2周年だとか。
いろいろと思うことはありますので、近いうちに触れたいなと思います。

そして2年前の昨日と言えば℃-uteが出演したアイドル横丁。
他にもスパガ、ドロシー、ベビメタ、でんぱ組など、そうそうたる面子でした。
ツイッターではそんな思い出話に花が咲きました。
当時格下だったとでんぱとベビメタが組が今では大人気ですから先のことはわかりません。


<4月9日(水)>
・14:00 愛乙女★DOLL◆池袋サンシャインシティ 噴水広場

△17:00 愛乙女★DOLL◆池袋サンシャインシティ 噴水広場

・18:00 「SHIBUYA IDOL COLLECTION」◆SHIBUYA DESEO
(シブヤDOMINION ほか)

・18:30 フラップガールズスクール オープンスクール◆新宿村CENTRAL 309スタジオ

・18:30 「Pure Girls Vol.17」◆池袋RUIDO K3
(さっちゃん、フィノリアファクトリー(ソロ​2組出演予定)、PINK☆MA​MMOTH、ヴァンパイア★Ki​ss)

・18:45 アイドリング!!!◆マウントレーニア

△19:00 PPP!PiXiON◆渋谷ドクタージーカンズ

○19:00 トーキョーチアチアパーティー◆アキバ☆ソフマップ1号店8F

・19:00 Girls Spark Vol.37◆四谷 Live inn Magic
(森本亜美 / 森田亜夢 / 早乃香織 / わがままジュリエット / 他)

△19:00 AeLL.◆ソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース

○19:00 「バニラビーンズショーケース”欲張りTV”」[ゲスト]東京女子流◆2.5D STUDIO


他にも何かありそうな悪寒がします。