今日の予定 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

おはにょん

さねたんでし

寒いなぁ…

今日は雪になるかもということですが。
何でも北極の氷がこの10年で半分になり、その影響で寒さが南にずれているとか。
温暖化と言われているのに寒さが厳しいのはそういうことらしいですねぇ。


昨日はらぶけんと思いましたが、間に合わなかったので回避しますた。
まもなく2チームに分かれる彼女達ですが、もう1回くらい見ておきたいですが。

今日はベビレを見に行きたいけどチケットがありません。
今日の会場は以前スパガでろくに見えなくてストレスが酷かったことがありまして。
それ以来良い印象がないのであまり寄り付きません。
それでも一昨日からベビレ熱が上がっているので、見たかったなぁと思っています。


<1月15日(水)>
・17:00 WHY@DOLL ◆新星堂サンシャインシティアルパ店

・18:00 「ワンコインBOMBER!!」◆渋谷BURROW
(シブヤDOMINION/伊藤桃/柊木りお)

・18:00 アリス十番VSスチームガールズVSアーマーガールズ◆P.A.R.M.S

○18:30 ベイビーレイズ◆原宿アストロホール

・18:30 WHY@DOLL ◆新星堂サンシャインシティアルパ店

・18:30 「アイドルオンアイドルVol.7」◆赤坂GENKI劇場
(usa☆usa少女倶楽部・ミルキー☆クラウン・?Barbee・PINK☆MAMMOTH・他)

・18:45 アイドリング!!!◆マウントレーニア

△19:00 愛乙女★DOLL◆AKIBAカルチャーズ劇場

・19:00 AKB48「大島チームK」公演◆AKB48劇場

・19:30 出張!AeLL.放送局◆渋谷DESEO

△21:30 LinQ Ladyの今夜Saturday Night Feverしてみました!◆バトゥール東京(新宿歌舞伎町)
(天野なつ、大庭彩歌、舞川あや、吉川千愛、一ノ瀬みく)


追記
川崎タワレコでモー娘。の握手会があるらしい。