どるえれメジャーデビューのお知らせ | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

昨日のライブでDoll☆Elementsのメジャーデビューが発表されました。
おめでとう!!!

そろそろかなと思ってたけど来ましたか。
会社はドリーミュージックというところで、アイカレと同じです。
ここもアイドルをかき集め始めたのでしょうか。

ぶっちゃけ知らない会社なので、メジャーと言われてもピンと来ません。
最近だとLinQ、バクステがワーナー、チアチアがビクター、ちょっと前ならBiSのエイベとか、パティロケのユニバとか。
そういうのに比べると有難みがかなり薄いのですが、それは野暮ってものなのでしょうね。

しかし、メジャーか否かの違いってなんだろう?
何かしらの業界団体に所属している会社がメジャーだそうだけど。

最初からメジャーな雰囲気はありましたね。
ルックスとスタイルは抜けたものがありました。
こう言ってはなんだけど、掃き溜めに鶴みたいな時も。

ほとんど強力は出来ませんが、陰ながら応援して行きたいと思っております。

1部で噂された増員は無いんだね。
メンバーにもヲタにも精神的には良かったのではないでしょうか。

ただ、ももクロ、ぱすぽ☆で悪名高いFKDがらぶどるえれを見に来ていたそうなので、なにやら嫌な悪寒がしますな。
彼の強引なやり方は一過性の効果はありますが、副作用が酷いですから。


アークジュエル@4/13新宿BLAZE ‏@Arc_Jewel
3rdワンマン終わりました!皆様のおかげでメジャーデビュー決まりました!
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!

まこらだ@4/13新宿BLAZEワンマン ‏@macorada (アークジュエル社長)
Doll☆Elements、メジャーデビューが決定致しました!ArcJewelでのデビューから1年4か月。ここまで来られたのは本人たちの努力もあり、そして多くの方の支えがあって、様々な成果が残せてきたからこそです。ファンの皆様、関係者様本当にありがとうございます。

外崎梨香☆4/13新宿BLAZE ‏@rika_tonosaki 20分 Doll☆Elementsメジャーデビュー決定しました!!皆さんのおかげです(;_;)☆本当にありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。まだまだスタートラインに立てたばかりでこれからが本当のスタートなので頑張ります!これからも応援よろしくお願いします!!みんなありがとう。

小島瑠那@4/13 新宿BLAZE ‏@runa_kojima 10分 3rdワンマンライブでDoll☆Elementsのメジャーデビュー発表決定しました(´;ω;`)!応援してくださった皆さんのおかげです、ありがとうございます!これからさいたまスーパーアリーナを目標に頑張ります!これからもよろしくお願いします。(つω・`。)!

綾森あおい♡4/13 3rdワンマン ‏@aoiaoi813 1時間 3rdワンマンライブでした☆重大発表はメジャーデビュー決定!7月3日にドリーミュージックからメジャーデビューシングル発売!!一緒に喜んでくださる方がこんなにもいるなんて、ほんとに幸せです。みなさんほんとにありがとうございました(*´ω`*)♡♡

$さねたんのすとろべりーふぃーるず