ナイスガールトレイニーとAOS | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

昨日はまず秋葉原のツインボックスでナイスガールトレイニーのリハーサルを見ました。

6時から15分だけリハーサルを無料で公開してるのです。

さすがにみんな上手いです。
歌唱力という点では、そこいらの地下アイドルとはものが違います。
アイドルとしての素養はわかりませんけど。

瞳がキラキララとかピカピカとか、キャナの懐かしい名曲を聴くことが出来ました。


次に7時半からアソビットシティでAOS(危ない女の子シスターズ)とIQPlanet(アイキュープラネット)を見ました。

この間にソフマップの前でリル・クミンがチラシを配っていたらしい。
数分差のニアミスだった。


RyunRyunがいないから、それほど混んでなかった。

AOSが4曲歌って、プラネットは合間に一曲だけ。

お目当てはIQプラネットのいくみんこと加藤育実ちゃん。
ステージでの彼女を見るのは昨年の8月以来。
(昨年末には怪トロのワンマンでお会いしました)
元気そうで何より。

彼女の魅力は表情が豊かなのもありますが、声がとても通るのが良いですね。
自己紹介がとても懐かしかった。

でも、ユニットとしてはまだまだだなぁ。
素人の中に一人だけプロのいくみんがいる感じ。
可愛い子が二人ほどいました。


AOSは香坂さんがいなくて高岡さん(みくりん)と芹沢さん(みなみちゃん)の二人。
二人とも可愛かったです。


CDを買って全員握手と個別チェキに行きました。
CD一枚購入だと、推しとじゃんけんをして勝てば2チェキが撮れます。
オレはAOSのみなみちゃんとじゃんけんをして勝ちました。

ほんわかして可愛かったなぁ~
どうも気の強いセンターばかり推す傾向にありますが、本来は彼女みたいなタイプが好きなんですよねぇ。
金と時間があれば強化したいけど…