百晴とぱすぽ☆ | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

こんばんわんわん

元パッセンのさねたんでし

今もかろうじて現役のつもりですが。

そして今ではマリナーです。
怪トロヲタの通称です。

最近はマリナーと胸を張って名乗れるほど行ってませんがね。

そんなオレですから、ももはるとさこちゃん、みおみおのツーショットには感慨深いものがあります。
というか不思議な感じでしょうか。


さねたんのすとろべりーふぃーるず
ダウト!無事終わりました~(*´▽`*)?楽しかった?今から握手会です♪
ぱすぽ☆さん&アイドリング!!!さん&怪トロ(笑)百晴

さねたんのすとろべりーふぃーるず
ぱすぽ☆の
さこてぃさんこと槙田紗子さん

さねたんのすとろべりーふぃーるず
ぱすぽ☆の
みおみおこと増井みおさん

さねたんのすとろべりーふぃーるず
日替わりゲストマキノ役の百川晴香ちゃん



その一方でチアチアのるっぴぃもこの舞台を見に行ったそうで。

さねたんのすとろべりーふぃーるず
みおみおとアドレスを交換しました

みおみおが言ってくれた時は
嬉しすぎて、おどおどしちゃった←

今度フライト行くのだ!
大好きだーっ!



チアチアとぱすぽ☆と言えば、昨年の5月に浜松町でチアチアちゃんに少女飛行を配ろうと10枚持って行ったら、新メンバーが7人も増えていて、数が足りなくなり渡せなかった思い出がありますなぁ。