在宅の土曜日 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

久しぶりの土曜在宅なんで、いろいろと普段は見れないものを見ました。

まずは、USTでしず風&絆のタワレコ一部と二部。
家にいて彼女達を見れるとは良い時代です。タワレコに感謝。
二部のアンコールで、CDのシークレットトラックとなっている「交~Majiwari~2(仮)」ってのをやりました。
CDには3曲入りと記載されているんだけど、4曲目があったんですね。
聴いて無かったんで知らなかった‥‥

これがなかなか良かったです。
先日アキバで聴いた時はピンと来なかったんだけど。
ぶっちゃけ絆ちゃんだけだとボーカルがかなり不安定なんですよ。
ところがしず風ちゃんも一緒だと結構な安定感。
しず風ちゃんも上手くは無いけど、やはり場慣れしてますかね。

今回のしず風ちゃんは一枚しか買って無いわ。
行ったら行ったで楽しいけど、これだけ現場が増えたら優先順位が下がっているのは致し方ないな。

続いてUSTで沖縄の女子流ちゃん(二部)。
あぁちゃんが立って歌ってた。だいぶ良くなったみたい。
握手会の時はめいてぃん、ゆりちゃんがよく見えてキャワだった。
かなり緩くて裏山だけど、オレじゃ話すこと無いかな。

ステージを降りた後もしばらく撮ってて、これがまた可愛かった。
その後に一部のアーカイブも見ました。
一部と二部でアングルが逆なのは気が利いてますね。

最後はスマイル学園のあっ!とサタデーライブ。
スマ学の番組を見るのは初めてだったかもしれません。
お馴染みの顔ぶれで和みます。
ゆかりんカワユス、まったりん何かとワロスw
C-ZONEのしーちゃんがMCで高まった。いくちょんも好きだなぁ。

新入生の4人はみんな背が高かった。
小さい子好きにはどうかな?
元ハロプロエッグがいるらしいね。
今度生徒会役員を募集するって。無料だって。
入学式で入ると特典があるらしい。
映画を撮ったとか撮ってるとかも言ってたな。

アイドルさんだけじゃなくて、その合間にはサッカーを3本立て。
水戸×松本、川崎×C大阪を少々と柏×清水。
柏のスタンドの雰囲気が良いですね。
黄色と黒ということもあって、増設されたバックスタンドがまるでドルトムントのようだった。

そしてビックリ仰天したのが競馬の日経賞。
14頭立て12番人気のネコパンチが大逃げを打ってそのまま逃げ切り。
長距離戦だと時々見る光景ではありますが、いやはや驚きました。
しかし、伝統あるレースが土曜日なのはちょっと物悲しかった。

いろいろと見れて楽しかったんだけど、ゆっくりして疲れを取るはずが、
ずっと画面に向かっていたものだから逆に疲れが増しちゃってね。
そろそろ明日に備えて早めに寝ますわ。