KARAのチケットを買ったは良いけど | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

およそ半年ぶりに土曜日在宅のさねたんでし

こんにちわんわん

ドロシーちゃんの東松山に行こうと思ったけど調子悪くて自重。
頭痛がガンガンしてかなわん。
さぞかし緩いんだろうけど仕方ないです。

今朝はKARAの1st Japan Tourのチケットを買ったんですが、
これがかなりの悪戦苦闘を余儀なくされまして。

ぴあの端末がスムーズに繋がったと思いきや、最後の最後で「ご用意出来ませんでした」になってしまう。
30分ほどその繰り返し。
ローソンの場合は最初からなかなか繋がらなかったりするけど、それとは違う。

オイラは5月の代々木(平日)が欲しかったわけです。
4月の横アリは土日だから、何かの現場と被ると嫌だと思い。
ところが、たまたまアクセスした15日の横アリが取れたので発券。

しかし、指定席だと思ってたら立ち見だった‥‥
騙された気分‥‥
開場から開演まで1時間も立って待っているのはすごく嫌なんだけど‥‥
しかも、女ヲタにヲサーンが混ざって一時間はしんどい。
やっぱ指定が欲しいと思い再びアクセスしたものの、1時間近く経っても一向に‥‥

それに指定だったら、ギリギリまで他の現場にいられるのに。
そこで、4月15日のアイドル現場を調べてみました。

今のところ致命的に被っているのはありませんが、ひめキュンの無銭は行きたかったな~
突発的な何が入って来ませんように。

<4月15日(日)>

△10:15 ファンタスティック @SHIBUYA DESEO
Elastico -Pegasus-、Elastico -Hedgehog-、ねがいごと、多国籍軍、PowerSpot、
Rizumu、Survive-ZERO、choice?、FG学園塁球部、拳銃少女

・11:00 SUPER☆GiRLS @avex本社
4thシングル イベント会場・mu-moショップ限定盤予約購入特典イベント「グループ別 握手会」

△12:00 ひめキュンフルーツ缶@アキバ☆ソフマップ1号店
4thシングル「恋が止まらない」発売記念インストアライブ
※CD購入者のみご入場いただけます。

△12:00 predia × ぱすぽ☆ 2マンライブ@新宿BLAZE

○12:00 usa☆uas学園ライブVol.38 @四谷Live Inn Magic
usa☆usa少女倶楽部、ライムベリー、zipcode、クリケッツ、いずこねこ、ほか

○12:30 BiS @下北沢SHELTER
ワンマン/ Killer BiS~『IDOL』リリース記念パーティー~

△14:00 18:00 ℃-uteコンサートツアー2012春夏~美しくってごめんね~@サンシティ越谷市民ホール

○14:45 FREE BOMBER!! @SHIBUYA DESEO
Elastico -Pegasus-、Elastico -Hedgehog-、ほか後日発表

○15:00 ひめキュンフルーツ缶@タワーレコード渋谷店1Fラウンジスペース
「恋の微熱」発売記念ミニライブ&サイン会 入場無料

・15:00 17:30 青春女子学園「ぬくもりLive~東京編vol,4~」@渋谷Asia VUENOS

◎17:00 KARA 1ST JAPAN TOUR 2012「KARASIA」@横浜アリーナ

△17:30 ファンタスティック @SHIBUYA DESEO
小桃音まい、AeLL.、Elastico -Pegasus-、Elastico -Hedgehog-、ねがいごと、多国籍軍、PowerSpot、
Rizumu、Survive-ZERO、choice?、FG学園塁球部、拳銃少女、リンクス

・18:30 ひめキュンフルーツ缶@横浜ベイシス
映画『へっぽこエスパーなごみ』完成記念&4th&5thシングル発売記念 「飛べ、ひめキュン !」春風ツアー2012

△18:30 prediaワンマン@新宿BLAZE

・時間未定 私立恵比寿中学@ららぽーと豊洲