2011/08/10 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

日曜日の横浜でしおりんが「ももクロにボインはいないじゃん」と言った時、
最年少が浮かんだのはナイショ。


ももクロちゃんをそんな目で見てはいけません。


そんなことを思い出して、ちょっと気まずい昼下がり。

さねたんです。



ケケ中せんせのブログ見てたら、アップアップ行きたくなって来た。

よく考えたら、結構好きなメンバーいるんだよね。

仙石ちゃん、あやのん、せっきー、まぁな。


今のエッグよりも好きかも。


まあ、エッグとその周辺に力を入れたことは無いけどさ。



昨日はbump.yのイベとアイカレのマップもあったんだね。

一度マップ行ってみたいんだけど、
アイカレなら敷居が低かったのかどうなのか。



ヤングチャンピオンにチョイスのまおまお出てるよ。

BLTU-17には、ぱすぽ☆のみおみおが4ページだよ。


オイラはまだ見れてません。

近所のコンビニに無いんだよね。