石丸の一番長い日 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

♪空へ交わるあのline 何度でも日は昇るよ♪

ダメなDD、略して3Dのさねたんです。
こんばんもち。

失礼だなぁw


ぱすぽ☆しゃんの140オワタ。
それと共に俺の石丸もオワタ。

閉店を見届けようかなと思ったけど、
ももクロちゃんのMJがあるので急いで帰宅。

録画忘れて友人に頼んだけど、
出来ればリアルタイムに越したことはないし、
と思ったけど間に合わなかった…orz


石丸で見るぱすぽ☆しゃんはとても懐かしかった。
何度も言うけど、
最後がももクロでもNGPでもなく、
ぱすぽ☆だったのは俺らしかったと思う。
見たかったけどさ…


セトリはこんな感じ(例によって順番微妙)

・レリゴー
・少女飛行
・ウハエ
MC 石丸のおもひで
・プリチーライ
・ゴーオン
・ブレイクアウト
・GPP
・ラブトレ
(アンコ)
・ウハエ

盛り上がったよ~
あいぽんともりしが泣きそうなの発見


お見送りのハイタッチでは、
さこてぃにミライボウルのAとBと通常盤を渡した。
写真付きで。

喜んでくれたんで大丈夫と思うけど、
昼に渡している奴がいるかも。
木曜日に渡せば良かったんだけど。

いや、しおりんTOだから既に自分で買っているかな?
ピンキーの時は発売日に渡せたんだけど。

さこちゃん推しになったわけじゃないですよ(キリッ
たくさん余ってるからというだけ。
他の子にもあげたいもの、見せたいものがあったんだけど、
こういうのはタイミングがあるわけで、今日はこれ一点に集中。


最後は募金箱に漱石投入。
お気に入りの美人のスタッフさん(sgwrさんじゃないよw)
が募金箱を持っていたんだけど、少しはいいとこ見せられたかな?
いや、それには諭吉じゃないとなw


39イシマル!!
VIVA LA イシマル!!
石丸電気ソフト館フォーエバー!!

BETTER DAYS

BETTER DAYS

石丸電気の歌