現場復帰のお知らせ | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

いつも飲んでいるミネラルウォーターが無くてガッカリ
さねたんです。

こういう事態だから仕方ないです。


微量の放射線より、
タバコや食品添加物やトランス脂肪酸や
アスベストの方が影響あるという話しも。

タバコや添加物なら度合いにもよりますが、
そこそこ長生きするんじゃないかな?
ソースはおれw


さて、今日のぱすぽ☆しゃん観覧から現場復帰の予定。
かなりおつかれにちゃんだけど、
ライブじゃないからリハビリにちょうど良いかも。

エビ中の下北もやるみたいだね。
ブログに書いてあった。


日曜日はももクロチャリティーからのぱすぽ☆。
調子が上がればその前後のぱすぽ☆も視野に入れつつ。


がんもさんやPさんは、石丸たくさん当たったらしい。
気にいらねーなw


狼の捜査官スレに
ヒャダイン(前山田)ももクロを語るみたいなレポがあった。
ももクロ好きならお薦めだゆ。