いろいろと困った件 | さねたんのストロベリーフィールズ

さねたんのストロベリーフィールズ

元ドルヲタおじさんが最近は旅行やグルメの話をするブログ。ビートルズの話は特にありません。

競馬の根岸Sは、白枠のセイクリムズンが勝ちました。
あいぽんつえー!!
普通に人気馬だったから配当は低いけどね。


れにちゃんのKISSワロタw

ヲサーンホイホイが過ぎますねw


さて、ももクロちゃんのブログがGREEからアメブロに戻るそうで。

マジですか???
と思ったら、あかりんブログによると明日(今日)かららしいじゃん。

最悪‥‥orz

そうと知らずに今日(昨日)からGREEのHN変えたんだよね。
慌てて戻したわ。

夏菜子のために、彼女にわかりやすいのにしたのに‥‥

どんだけ俺は間が悪いのかとorz

最近続けて手紙を書いたんですよ。
手紙というかハガキに一言だけど。

そこでは、さねってぃじゃなくて、
みおみおにつけて貰った可愛いやつにしてる。
その名前でもなく、それでいてわかりやすいHNにしたんだけど。

アメブロどうしよう???

がんもさんやちくわぶさんみたいに、
コメの話とか出来るようにするには、
何か俺とわかるようなHNを考えないといけないな。

移ると知っていれば、さねってぃ、さねたんでもよかったかもな?
でも、可愛くないよね。
マラドーナが南アに呼んでくれていれば、
メッシくらいに日本のメディアが取り上げてくれていればと思ったり。

アメブロになるとコメ数増えるんだろうね。
もうちょっとGREEでやって欲しかったよ。



で、もう一つ、ぱすぽ☆しゃん新曲イベの件。

もりしのブログより


メジャーデビューシングルは

ぱすぽ☆×10人バージョン



全員バージョン

の合計11種類です!


って、どこの「怪盗少女」だよ。
まったく同じじゃねーか。
ここまでそっくりだと、ぶっちゃけちょっと萎える。

でなに?
一日ずらしてデイリー1位を狙ったりするの???
体重測定はやるの???



そして明日から3店舗のTSUTAYAにはクルーが来店!

みなとみらいのTSUTAYA
‥なちゅ、みおみお、もりし


おいおい、みおみおみなとみらいかよ。
きついなー
全員都内にしてくれよ。
みおみおごめん、平日横浜は行けそうに無い。



そしてその他に、

「メジャーデビューツアー決定!ワールドツアー前哨戦!~
私達、そのうち世界へフライトします!ツアー~」

ってのがあるらしい。

2月は8公演。そして、
>発売まで全部で30公演以上を予定しております


かなこと2ショ撮りまくろうと思った矢先にこれですか。
まだ発売まで2ヶ月以上もあるというのに。
早すぎるだろ。
どこのももクロちゃん商法だよ。
今までは発売日以降にイベントだったのに。

やっぱりパッセン1人50枚なの??

3rdシングルが10枚×3種類で、アルバムが10枚だったんだよね。
2ショとサインがあれば、ある程度は買うつもりでいたんだけど、
握手だけじゃな。
そんなに話すことないし。

ピンキージョーンズがチェキ無しで30枚ちょっとだったから、
ミライボウルは余裕で50越すと思ってるところに‥‥

平行されるとキツイよな~

ぱすぽ☆しゃんのアルバムで頑張れたのは、
ももクロちゃんが無かったのが大きいし。

応援したいのはぱすぽ☆だけど、
個人的に今頑張る必要があるのはももクロかな。

両方を同じように推すのは無理な相談です。
どっちもそこそこで中途半端になりそうな悪寒。
ももクロ熱が復活しちゃっただけに始末が悪い。

ほぼ全部行く気になっているからダメなんだよね。
この二つは他と比べて特にイベントが多いから、
よく考えて現場を絞らないと。
脳みそパンクしそう。

マジでももぱす以外はしばらく撤退だね。
下手したらベリキューの春ツアー行けないかも。
アイドリングはしばらくテレビだな。
でも、新曲とアルバム出るんだよな。

チケのあるボノ、さくら学院、桃子(嗣永)ソロは行くけど、
これも高く売れるなら売りたい。
フレッシュレモンの握手会は居留守使おうか?

女子流ちゃんの新曲は一回くらい行っても良いかな。
つーか、女子流ちゃんの3月の定期公演申し込んじゃったよ。
高くは無いけどさ。

スタフェスの方の桃子(川上)も安いからいいかな?
でも、握手や2ショとなると‥‥
momoちゃんの常連客になりたいんだけどね。

宝くじあたんねーかなー
今後、金と暇と精神力が足りなくなりそうな俺ちゃんです。
体力はまあ、ぎりぎりなんとか。
でも、今年は花粉が多いというから、
重症患者の俺はやばいです。